Michael Jackson Forever

米人気歌手のマイケル・ジャクソンさんが25日(日本時間26日)、死去しました。50歳でした。
マイケルさんは心停止状態で日本時間の今朝5時14分にロサンゼルス市内の病院に搬送され、1時間ほど蘇生を試みましたが回復せず、同6時26分に死亡が確認されました。

先の記事にもUPしましたが、私にはとてつもなく偉大なスターでした。

追悼の意を込めて動画をUPさせていただきます。


















心からご冥福をお祈りします。

Thank you Michael

We never forget about you...

Big love & Peace

Mika









この記事へのコメント

myu
2009年06月26日 21:44
スリラー、チビらと見ました~。
ミレネがマジビビってたのがうけた。(笑)サシャリアは固まってました。

CGが発展した今でさえも、すごい
映像だなーと思います!
ムーンウォーク、サシャリアは、
ローラーシューズと思ってるからね!(笑)
違うよって説明しても、「じゃあ、どうやるの?」って
やってみたけど、できないし!!(爆!)

偉大なマイケル、今まで色んな中傷やスキャンダルに巻き込まれてた中、それでもこの人いなくなったらみんなの心に残る最期になるんだろうなーと想像してたけど、ホントにこんなに早く逝くとは思わなかった。

それに!彼が50歳っていうのも
びっくりしちゃった!!

彼の魂が平和で安らかでありますよう、心からご冥福を祈っています!



Marie
2009年06月26日 22:02
ほんとにびっくりしちゃったし、まさか!ってまだ思うくらい。そして、mikaさんショックだろうな~と思いました。
myuの言う通りCGなしであの映像ってすばらしいよね-☆ そしてあらためてみるムーンウオークは感動もんでした:)同じこと思ってたね!

もう一回パフォーマンスみたかったな。
Ray
2009年06月27日 00:54
眠れない夜を過ごした今朝、やっと朝が来たと思い、つけたテレビで見た衝撃のニュース!
Mikaさんは起きてるだろうと思ったけど、メールすらできずでした!

さほどリアルタイムなRayでなくとも、あまりに衝撃で現実ではないみたいです!


そこに彼の偉大さを改めて感じます!
atsuko
2009年06月27日 01:59
myuさんのお子さんの行動、私がマイケルと出会った時と同じです。正直ビビって固まりました・・・・スリラーは夜、今でも見れません・・・
それだけ衝撃的でした。

以前は刺激が強すぎて、彼を受け入れられませんでしたが、ここ数年エイティーズが恋しくて、マイケルの曲に癒されている自分がいました。同時期を生きた訳ではありませんでしたが、彼の放つオーラって素晴らしい。
もっともっと知りたくなった矢先の訃報。

ゆっくり羽を休めて
スキャンダルとは無縁の世界で
安らかにお眠りください。
ありがとうマイケル・ジャクソン!!!
2009年06月27日 02:27
myuちゃん、Marie、Rayちゃん、atukoさん、コメントありがとうございます!
まとめてお答えすることをお許しください。

今日1日を普通に過ごすことがとても大変でした。

親族の訃報ではないし、理解されるわけでもないことは重々わかっていたので。

今このコメ書きながらようやく号泣できてます。

ありがとう。






たかの
2009年06月28日 03:08
Mikaさん、さっきはゆっくり話せなくて残念です

私は彼にMikaさんほど思い入れがある訳ではないですが、
それでも始めて買ったカセットが"BAD"だし、"Human Nature"とか今でも胸を打つし、でもいちばん好きなのは"will you be there"で。

高校ぐらいの時に「フリー・ウィリー」という映画の主題歌になってて、イルカと少年の友愛の物語なんだけど、
美しい映像と、メロディと、マイケルの語りが頭に残ってて、
原詩読んで泣きました。

自分の言葉で綴ったから忠実じゃないけど、ブログに映像と対訳載せてしまいました。
http://ykanoalog.blogspot.com/2009/06/rip.html

時が経っても美しいものは永遠に美しい。
2009年06月29日 04:34
たかのちゃん、ありがとう!

「フリー・ウィリー」も勿論知ってますよ

今更ながら、彼の訴えてきたメッセージの重さをかんじますね。

追悼会、是非やりましょう!

参加者募集!(笑

いえ、ふざけてませんから!



sho
2009年06月30日 21:54
本当に未だ信じられません・・・
ニュース見た瞬間、みかさん大丈夫かな・・って思いました。。。ま~みと、そんな話しながらレッスンに出かけたのですが、やっぱりみかさんかなりこらえてたんですね・・  本当に偉大な方亡くし残念です。。 ご冥福お祈り致します
    
2009年07月03日 18:49
shoちゃん、ありがとう。
大丈夫ですよ!
彼に与えてもらったことを胸に、がんばるぞ~

この記事へのトラックバック