MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS MoonRoses Hafla 20th Anniversary,Thank you so much

<<   作成日時 : 2013/12/09 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

MoonRoses Hafla
20th Anniversary


無事終了いたしました!!!


満員御礼!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
立ち見もいっぱい出てしまいましたが、最後まで皆様ご観覧くださり
感激の気持ちでいっぱいです!
楽しかった!素敵でした!可愛かった〜!感動しました!
と、本当に嬉しい嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
たくさんの差し入れやプレゼントも本当にありがとうございました!


会場となりましたプラザハウス様
いつも本当に温かく迎えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
年末ということで、たくさんのイベントを抱えている中ご尽力くださり
本当にありがとうございます!
(レバノンランプも最高に素敵でした!)


出演ダンサーの皆さん


お疲れ様でした!!!

Leo,Ray,Rena,Yurika,Erina,Miyuki,Satomi,Shoko,Atsuko,Keiko

Kumi,Takako,Izumi,Kotoyo,Ayano,Shinko,Naoko,Megumi,Hitomi,Mika

Hikari,Mayumi,Riho & Maya,そして社長!
みんな本当にめちゃめちゃ素敵だったよ!!!

今回出演しなかったみんなも、応援本当にありがとう!

一人一人にたくさんのドラマがあり

ベリーダンスというひとつのもので結ばれて

みんなで感動を共有できる喜びを感じ、胸が熱くなりました!

みんなからいつもパワーをもらってます

本当にありがとう!


MoonRoses最高です!!!


このような環境にいられることに深く感謝し、これからも頑張ってまいります!


収益の一部はワールドビジョンジャパンさんへと寄付させていただきます


皆様本当にありがとうございました



実華 バートスキー



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MoonRoses Hafla 20th Anniversary,Thank you so much MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる