MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Oriental Road 〜秋の宴〜Thank you so much!

<<   作成日時 : 2013/10/16 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Oriental Road 〜秋の宴〜 Vol.4

に出演させていただきました〜!

たくさんのお客さまがいらっしゃってました!

オーガナイザーのあさみちゃん、本当にお疲れ様でした!そして、本当にありがとう!あさみちゃん、すごくいい顔してましたよ!出演させていただき、感謝感謝です!!!がんばった〜〜〜!!!w

ゲストダンサーのIzumi先生、ご一緒させていただき、本当に嬉しかったです!
小柄なのにどこにそんなパワーが!ってくらいパワフルで、パフォーマンスも超素敵でめっちゃ気さくで可愛らしくて!大人の色気もあって!
は〜、いっぱい勉強させていただきました〜!またお会いしたいです!
Izumi Oriental Dance Studioのまどかさん、あかりさん、お二人とも本当に素敵でした!待ち時間のおしゃべりも楽しかったw あかりさんのジャングルコスチュームが忘れられません!w まどかさん、はやく風邪が治りますように!

アラディーンの皆様、今回は5名でいらっしゃいました!
懐かしい賢さん、ペタシ君(はTIBCでお会いしましたがw)、沖縄では初の未知子さん、アンディーこと亮輔さん、瑞穂さん
素晴らしかった〜!!!なんて優雅でダイナミックなんでしょ〜!
私も客席でワイン片手にうっとりと鑑賞したいよ〜〜〜って何度も思いましたw
でも踊ったら・・・踊る側でよかった〜〜〜!!!やっぱりねw
贅沢な時間をありがとうございました!また是非ご一緒させてください!

沖縄ダンサーズの皆様、お疲れ様でした〜!
スーガ先生、太田さん、プリシラのみなさん、ミキちゃん、じゅりちゃん(じゅりちゃんの息子君も!)、Shamsのみなさん、ゆきちゃん、Sanaaさん、Naomiさん、シュクランのみなさん
ご一緒できて本当によかった!楽しかった!嬉しかった!
いい時間でしたね〜!また一緒になんかしたい!w

MoonRosesのみんな!
今回もいっぱいの応援ありがとう!!!
君たちの声援は裏にいてもすぐわかるwww
出演者の皆さんも感激されてましたよ〜!
ただ、本番中にラインめっちゃ送ってこないでwww
ワインも持ってこないでwww
愛してるよ〜〜〜!!!(ステージからクラシクスのプレゼント届いたかな?w)
MoonRoses最高だ〜!!!

そして、スペシャルThanksな
Meguちゃん!
マヤサヤ長時間見てくれて、本当にありがとうございました!!!
本当はめぐちゃんにもショー観てほしかったんだけど、ベビーシッター買って出てくれて助かりました!はやくめぐちゃんと打ち上げしたい!って皆さんと楽しく打ち上げしながらも思ってましたw Love you〜!

会場となったOKINAWA LIVEHOUSE MOD’S様
大変お世話になりました!
素敵な空間と音響で、心地よい時間を過ごすことができました!
スタッフの皆さんもとても親切で嬉しかったです
またよろしくお願いいたします!

Oriental Road
 次はいつかな〜

写真はぜんぶみゆきから〜!ありがとうです!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oriental Road 〜秋の宴〜Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる