MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS TIBC2013 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2013/09/26 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

TIBC2013(東京国際ベリーダンスコンペティション2013)

決勝まで進んだ

プロフェッショナルオリエンタルアンサンブル部門
MoonRoses
(Mika,Ray,Rena,Yurika,Miyuki,Keiko,Takako)

フュージョンソロ¥部門
Erina

ごめんなさい!

沖縄のみなさんごめんなさい!!!

惜しくも入賞ならず!



が、しかし!


フュージョンソロ部門
Leo

優勝いたしました!!!

昨年の2位受賞に引き続き

本当に素晴らしい、最高の結果を出してくれました!!!


以上のことについて、コンペティションの翌朝に

私がfacebooikに記した内容を転載いたします

あのときの素直な感想が述べてあります

facebookされてない、ブログを待ってくださってる皆様へ

少しでも伝わればと思っています
画像


---------------------------------------------------------------------------------
9/22

おはようございます(*^▽^*)

みんなまだ眠ってます(笑)

ひとりMoonRosesのみんなの愛しい寝顔を見ながら夢のような昨日を振り返ってます

Leoの嬉しい優勝!!!
昨年2位入賞し、かけよった私に、開口一番、
「実華先生、1位じゃなくてごめんなさい!!!」と
あれから1年、本当に頑張りました
社長はじめ、MoonRosesみんな、Leoファミリーの熱いサポート、バレエ関係の皆さまにもご理解と協力をいただき、頑張ってきたことが実を結びました
Leoおめでとう!!!

Erina
Leoと同じフュージョンソロにエントリーしました!
MoonRosesから二人も同じセクションにファイナリスト!
Erinaは昨年予選通過ならず、人には言えない悔しい想いを抱え、学び努力し大舞台で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!
沖縄から一緒に来てくれたエリナのママ、ありがとうございました!
沖縄から応援してくれたエリナ先生率いるトライバル組のみんな、エリナ先生凄かったよ!
来年はMoonRosesトライバルチーム、フュージョンアンサンブルに挑戦しましょうね!
エリナお疲れ様
あなたの笑顔と涙が忘れられません
来年リベンジ!(笑)

MoonRosesプロフェッショナルオリエンタルアンサンブル組

頑張ったね!

本当に頑張ったね!!!

7名が心を合わせ、ここまでやって来たミラクルのような必然を多々感じ、今の私たちにできる全てを出しきってこの大会にのぞむことができました
私自信も含め、躍りきった後の興奮と満足感は今までに経験したことのない人生の宝物になりました
美しく素晴らしいファイナリストの皆様から多くのことを学ばせていだきました
私たちも来年リベンジです!(笑)

会場では大好きで豪華な顔ぶれにも遭遇!
タブラクワイエサ上田師匠、エジザイルアキちゃん、ニコル組の皆さん、音信不通で本当に心配してたリサちゃん、たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです!

出演者の皆さんとも本当になごやかで素敵な時間を過ごせました!
琴美ちゃん、ゴンちゃん(大吉君めっちゃ可愛い!)、さおりさん、カズサさん、ニコル大坂選抜組のアイコイリスの皆さん、みんなみんな素敵でした!

ニコルさん
昨日はお忙しく会場にはいらっしゃいませんでしたが、私はずっと側にいてくれてる気がしました
MoonRoses、ニコルさんには特別の感謝の気持ちでいっぱいです!
熱い応援と愛をありがとうございました!

沖縄のみんな

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

沖縄の熱い風を感じながら、LeoもErinaもMoonRosesも頑張れました

この経験をみんなに持って帰るよ!

沖縄最高です!!!

オーガナイズのDESEOS様
ありがとうございました!!!

さあ、今夜はコンペティション各部門優勝者と豪華guestによるショーが開催されます!
楽しみです(≧∇≦)
みんなでLeo応援だよー(*^▽^)/★*☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。TIBCに向けて、mika先生、leo先生、moonrosesの皆様が努力し、ベリーダンスの普及の為に、楽しいイベントも行いながら、TIBCへ向けて頑張っていた事を、私は、TIBCでの踊りを見て感じていました。
忙殺的なスケジュールの中でmika先生、leo先生お疲れ様でした。
そして、今回、優勝するという確信を私は感じていました。不思議です。現実に、その瞬間を体感した時、全身が震える感動で、泣くどころでなくて、先生の努力が才能が評価されたと感慨深い思いでした。
そして、あらためて、ベリーダンスを観る楽しさを知りました。
私は、私の心に正直でありたい。なので、moonrosesさんが大好きです。これからも、誰よりも早く並び、一番前で、また、応援したい。
1度しかない人生悔いなく、芸術を愛する心を持ち、moonrosesさんの更なる飛躍を楽しみにしています。(*^.^*)
MOE
2013/10/10 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
TIBC2013 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる