MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Bellydance Japaniに掲載されました!

<<   作成日時 : 2013/06/11 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ベリーダンスマガジン
「Bellydance Japan Vol.24」



〜Deseos Productions〜
Sonia Ochoa in Olinawa Bellydance Show

の様子が掲載されました!

MoonRosesも取り上げられました!

キャ〜!凄い!!嬉しい!!!
素晴らしいショーに参加させていただいただけでも本当に光栄で感動だったのに
このように形に残るなんて!(涙!(嬉!
大切にさせていただきます!

Bellydance Japanさま、本当にありがとうございます

Joe,Thank you so much!!!

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bellydance Japaniに掲載されました! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる