MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Hafla Vol.19 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2013/05/12 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のMoonRosesPresents

「Hafla Vol.19」

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました

満員御礼にて、当日で入れなかったお客様には申し訳ありません
でした

プラザハウスの皆様、今回も大変お世話になりました
いつも快くひきうけてくださり、またお力をかしてくださることに
深く感謝いたします

音響を引き受けてくださった社長、さすがです
社長がいると安心w
受け付を引き受けてくれた祥子ちゃん、私の髪も綺麗にセットしてくれて
本当にありがとう
MC担当の景子ちゃん、めぐちゃんありがとう(MCコンビだねw)
今回は出演しなかったけど、Leo君とLeo君ファミリー応援ありがとう
いてくれるだけでもホッとするw(差し入れありがとうです)

素敵なフライヤーを作ってくれたたかのちゃん、今回は写真撮影もありがとう
とっても楽しみです!
急遽ですがピートさんも撮影に入っていただきました
楽しみにしています。ありがとうございました

色々お手伝いしてくれた美波ちゃん、助かりました、ありがとうね

Romany出店も会に花をそえてくれました、ありがとうございました

私事ですが、ギックリ腰中で泣きそうだった私を支えてくれたカイロプラクターの
洋子さん、何とか動けたのも洋子さんのおかげです
本当にありがとうございました!

ダンサーの皆さん
出演おめでとうございます
そして出演ありがとう
超素敵でした!
みんながいっぱい頑張ってるのよ〜〜〜く知ってますw
今で涙がでるな〜w
本当にキラキラと輝いてました
ベリーダンスがみなさんの人生の光り輝く一部となってくれたらと願います
これからも一緒にがんばろうね

ダンサーズを支えてくださってるご家族の皆様
ありがとうございます
それなしには続けられません
どうぞこれからも応援のほどよろしくお願いいたします

お花はりえちゃんからです
ありがとう!
おめでたでつわりがひどい中おっきなお花をかかえて来てくれました
愛を感じましたよ〜!無理しないでね、落ち着いたらまた一緒に踊ろうね

Big Love & Peace

Happy dancung!

実華 バートスキー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hafla Vol.19 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる