MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Hafla 2012 Thank oyu so much!!!

<<   作成日時 : 2012/12/21 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

MonnRoses Presents

X'mas Hafla 2012
〜星降るアラビアンナイト〜

満員御礼!大盛況のうちに終わりました〜

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
ワールドビジョンジャパンさんへのご寄付への協力も本当にありがとうございます

画像


今回はハフラにもかかわらず、立派な照明を入れちゃいました
ってわけじゃないけど、みんな素敵だったよ〜(笑
本当に輝いてました

スタッフのみなさん、プラザハウスさん、お疲れさまでした
支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです

本当に素敵で楽しいハフラでした


Thank you so much

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Hafla 2012 Thank oyu so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる