MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄タイムス「ホームプラザ」に掲載されました〜!

<<   作成日時 : 2012/05/22 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

MoonRoses第2回発表会の様子が

沖縄タイムスの「ホームプラザ」に掲載されました
(Facebookの方にはすぐお知らせできてたんですがこちらのメインブログ、私のパソコンが1回落ちてからアクセスできなくなってて遅くなりました!ごめんなさい

画像


こちらからも閲覧可能です
http://www.jpress.co.jp/homeplaza/kiji_1297/osusume_1_1297.html


ひとつお知らせというか・・・
「公演情報」の「ラビアンローズ」さんは私たちMoonRosesとは全く異なるグループです。あまりにもうちの公演がまたあるかのような問い合わせが多いのでここでお知らせしておきます


こぼれ話・・・
掲載されているベリーダンスについての内容は発表会の数日前にインタビューがあってそのときお答えしたものです
タイムス比嘉さんもライターの堀さんもとても素敵な女性で、話していて楽しくてほんとによい時間でした〜
そう、時間をわすれちゃうくらい!w
そして、ゆりかのサポートも助かった〜(インタビューの間中彩夜と遊んでくれました)
ゆりか、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄タイムス「ホームプラザ」に掲載されました〜! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる