MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Hafla 2011 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2011/12/27 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

MoonRoses Presents
X'mas Hafla 星降るアラビアンナイト2011



ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました

とりいそぎ私の撮ったビデオから写真をUP!

オープニングは今回ダラブッカデビューのKAN!と私とサヤちん
画像


Oriental Marie より、Marie,Isela,Yurika
画像


Takako
画像


Izumi
画像


Yoko
画像


Sayoko & Kumi
画像


Satomi
画像


Ray
画像


怪しいトナカイ二人組みwMayaとあっちゃんw
画像


Atsuko
画像


Keiko
画像


Rena
画像


Miyuki
画像


Erina
画像


Marie(From Oriental Marie)
画像


今回のスペシャルゲスト
Tomokazu Nojima(From Nojima Ballet)
Yamil Annum振付のオリエンタル(10月の大阪WSより)
画像


Mika
画像


4-tosYurika & Yukiko
画像


みんなめっちゃ素敵でした
豪華で夢の一夜ってかんじだったね
本当にお疲れさまでした

受付のMinamiちゃんありがとう
とっても助かりました

DANさんは子供たちにフリーでグリッターアート施してくれました〜
みんなテンション上がりまくりw
DANさんありがとう!
http://vortexart.ti-da.net/

音洞タツヤ君ありがとう!
百回言っても足りないくらいですw
ありがとう
http://otobola.ti-da.net/

フライヤデザインしてくれたたかのちゃん
ありがとう!
今回も素敵でした
http://ykanoa.blogspot.com/

それからそれから
今回のデコ隊長を務めてくれた社長!
ありがとうございました



そして・・・
わたしの大切な親友Kiyomiちゃんと
尊敬するパパとママに
ありがとう



MerryX’mas&HappyNewYear

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!!
隊長、みんなの素敵な写真ありがとー!

あーーーー!楽しかった!!
今回はデコ隊が社長、ゆっこさんチームがすばらしく頑張ってくれたので、王子のメイク、自分のメイクをいつもの大慌てではなくゆっくりでもないけど(笑)ちゃんとできたのでとても助かりました〜!!ありがとうございました!
そして・・・出来栄えがすばらしくよかった!
センスいいよねーーー!!!
クリスマスらしい素敵なデコ、ありがとうございました〜!
そして楽しい2011年ラストの素敵な
イベントをさせてくれた音洞のたっちゃん、
ありがとう〜!
王子、社長〜お誕生日おめでとwww!
myu
2011/12/27 10:21
ミカ先生、今回も素敵な時間ありがとうございましたー。ミカ先生の家の扉をたたいてから、ちょうど1年になります。。。サヨちゃんと、ドキドキしながら、訪ねた日をおもいだします。。今までは、本当に裏方作業に熱を入れてきましたが、この年になって、初めて人前にたって表現する楽しさを知りました。。ありがとうミカ先生!これからもどうぞヨロシクお願いします
kumi
2011/12/27 17:49
お疲れ様でしたー(^-^)/
X'masという特別な日に沢山の
お客様が来てくれて感激☆


ダンサーもみんなキラキラしてて素敵でしたー(*^^*)

あっという間の一年、今年もベリーな一年で、幸せでした(*^^*)

Mika先生、MoonRosesの皆様、また来年も宜しくお願いします♪♪









4-tos
2011/12/27 20:36
お疲れ様でしたー(^-^)/
X'masという特別な日に沢山の
お客様が来てくれて感激☆


ダンサーもみんなキラキラしてて素敵でしたー(*^^*)

あっという間の一年、今年もベリーな一年で、幸せでした(*^^*)

Mika先生、MoonRosesの皆様、また来年も宜しくお願いします♪♪









4-tos
2011/12/27 20:46
myuちゃん
やっぱMRSのクリスマスハフラはいいよね
社長やゆっこちゃんありがとう
mika
2011/12/28 23:27
kumiちゃん
そっか〜!
もう1年になるんだね!スゴイ!
こちらこそヨロシクです
みんなの衣装やら本当にありがとう
mika
2011/12/28 23:30
4-tos
大役おつかれ!!!
キッズクラス講師としても頑張ってくれて嬉しくおもってます
来年はさらなる飛躍の年ですね
一緒にがんばりましょう
mika
2011/12/28 23:34
皆さん、ハフラお疲れ様でした!そして寒い中観に来ていただいたお客様、ありがとうございました
 ミカ先生素敵な曲、振り、衣装のアドバイスなどいつもありがとうございます最後私らしい失敗もありましたが、(罰はうけますぅけっこう楽しみ・・)4-tosさんと楽しく踊る事ができました
 来年もよろしくお願いします
yukiko
2011/12/30 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Hafla 2011 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる