MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 照屋ダンススクール発表会、お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2011/10/29 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10/16(sun)
照屋ダンススクール11周年記念
ディナー&ダンスパーティー2011

お疲れさまでした&ありがとうございました

ヤダワ組
画像


ハビビ組
画像


みんな素敵でしたよ〜〜〜

照屋での発表会はいつも特別なかんじですね

デビュー組のみなさん

おめでとうございました
素敵なデビュー戦でよかったね


聡先生、ひとみ先生
本当にお疲れ様でした
そして
本当にありがとうございました
いつもどんなときも温かく見守り、大事にしてくださって感謝の言葉も見つかりません

私はお二人のダンスが大好きです
初めて拝見した時から魅了されました
これからもおふたりの心揺さぶるダンスを楽しみにしています


聡先生&ひとみ先生
画像


照屋ダンススクール
http://www7a.biglobe.ne.jp/~teruyadance/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照屋ダンススクール発表会、お疲れ様でした! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる