MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージックガーデン2011 お疲れ様でした〜!

<<   作成日時 : 2011/09/25 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

9/19(月) ミュージックガーデン2011

ご観覧くださった皆様

ありがとうございました
1部も2部もたくさん方がスタート前から待っててくださっててビックリしました
嬉しいお言葉をかけてくださった皆様もありがとうございました


出演ダンサーのみんな

よくがんばりました〜
かなりの強風の中素敵な笑顔で踊ってたのが印象的でした〜
雨に降られなかった私たちは本当にラッキーでしたね

Ray
画像


Keiko
画像


Yurika
画像


Miyuki
画像


前列左からIzumi,Shoko,Yukiko
後列左からSayoko,Ayano.Kozue,Michiyo
画像


Mika(踊ってる写真がないんです〜wしかもこんな顔ですいませんw)
画像




お外だからかな?あしびな〜で踊る時は気持ちいいです
バルボーレ様、お疲れさまでした
赤ちゃん連れの私にも快く対応してくださり本当にありがとうございました
来年もヨロシクお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!よかった!
あたしイシスに溺れてない!!
Myu
2011/10/16 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージックガーデン2011 お疲れ様でした〜! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる