MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS XOT1C@ Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2011/09/21 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9/18(日) XOT1C@ エキゾチカ

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました

二コルさん、KAGURAさん、GINAさん、REMIさん、AYAさん、ALMAZAさんお迎えしての素敵な夜となりました〜

画像

Miyukiいいな〜w
画像

やっぱりMiyukiいいな〜www
画像


豪華豪華豪華な皆さんでした
素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとうございました
(ベイビぃサヤも大興奮で見てた〜
MoonRosesもがんばりました〜
二コルさんたちの踊りからい〜っぱいの刺激を受けて、ほんとにラッキー
もっともっと頑張ろうおもいました


音洞のみなさん、いつもありがとうございます

アフターのトランスナイトもやヴぁかったです〜
SKI兄さんことDj 69のチューンにメンバーズ
画像

参戦してくれたDj TAKAYUKI君
ありがと〜〜〜昔っから彼の音は大好きです


同日の二コルさんによるワークショップ
画像


スタジオ123様、ありがとうございました

定員いっぱいで大賑わいでしたよ〜
GINAさんの太鼓での生演奏で
KAGURAさん、、REMIさん、AYAさん、ALMAZAさんも参加してくれて
何とも贅沢なワークショップとなりました〜
かんく〜ん、本当に良かったね〜
二コルさんのドラムソロかっこいいね〜
受講した皆さん、がんばって踊れるようになろ〜

二コルさん、本当にありがとうございました
2度目の来沖叶って本当に嬉しいです
KAGURAさん、GINAさん、REMIさん、AYAさん、ALMAZAさん
お会いできて幸せです是非是非またいらしてください

二コルさんたちにはまたすぐ会えます
10月のサイーダ&ヤミール大阪公演に出演されます沖縄からおしかけます〜
オーガナイザーはベリープラネッツのきょんみさんです

ベリープラネッツ
http://www.bellyplanets.com/


nicole★bellydance
http://ameblo.jp/nicole-bellydance/

ダンススタジオ123
http://dancestudio123.com/index.html

深夜喫茶「音洞」
http://otobola.ti-da.net/



おまけ

ショー前の準備にうちに寄った美女軍団
画像


猫好き二コル嬢
画像


パーポーワールドwな王子と社長と私来てくれてありがとう
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴージャスな夜も終ってしまいましたね〜・・・
   
でもほんと皆様お疲れ様でした〜!!今回はDj69の素敵な打ち上げもあって、WS、Showに引き続きとっても豪華な夜でしたね〜〜〜!!   
隊長!Dj69!Nicolさん!Nicol組!音洞様!来ていただいたお客様さま〜〜!ありがとうございました!
myu
2011/09/21 14:58
っへっへっへーーー!
いいでしょいいでしょ〜www
Myu もういっこ。
2011/09/21 15:01
お疲れ様でしたぁ!!!
ご来場して下さったお客様ありがとうございました(o^-^o)

まだ興奮収まらない4-tosデス♪♪


ニコルさん舞ゎ華麗で可愛くてパワフルで会場を一気に虜にするオーラ!!
躍りが終わってほしくないって思いました♪♪
ニコル組の皆さんもホント素敵で美しかったぁ〜!!


これでまたモチベーション上がりました♪♪♪
MIKA先生、ありがとうございました(o^-^o)
4-tos
2011/09/21 21:03
http://amba.to/r6ISlj←からDLしてください
PASSはmonnn0918
今日から3日以内にDLしてね。
ニコル塾ではみんなの熱い気合いに心打たれました。気合いでついてきてくれたこと、嬉しかったです。
音洞でのショーも最高に楽しかったです!
皆さんの踊りも素敵でした!
また沖縄行きます!
ミカさん本当にありがとうございました
沖縄ニコル塾生徒さんへ
2011/09/22 14:35
すみませんPASS間違ってました
moon0918
沖縄ニコル塾生徒さんへ
2011/09/22 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
XOT1C@ Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる