MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS XOT1C@ -エキゾチカ-

<<   作成日時 : 2011/09/02 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MoonRoses & Dj 69 Presents
XOT1C@ Vol.3
エキゾチカって読むよw


ご無沙汰いたしておりました・・・

MoonRosesDj 69による

ベリーダンス&トランスナイト


今回はなんと・・・

小松芳アラビア舞踊団トップダンサー、
ニコル嬢がスペシャルゲストダンサーとして出演してくださりますよ〜
画像


Show
2011/9/18(sun)
@音洞 -OTOBOLA-
Open 19:00
Start 19:30
Fee 前売り¥2500(with1drink) 当日¥500増し

WS
moon roses MIKA主催
ニコルさんによるワークショップ第2回
沖縄ニコル塾
-エジプトの太鼓生演奏で楽しく踊る!リズムを身体で覚えよう!-

13:30分〜15:00
タブラ生演奏によるドラムソロ振付・オールレベル対象 (タブラ伴奏/ニコル組GINA)
¥6000
レッスン中撮影可能です
@スタジオ123コザ本校


昨年引き続き2度目の来沖実現となりました
他にも彼女と共に東京から出演してくださるダンサーさんがいます
ニコル組より(KAGURA、GINA、REMI)
AYA、ALMAZA

REMIさんは昨年もニコルさんと共に出演してくださいました
そしてAYAさん
先ほどニコルさんから速報いただきました
以下ニコルさんからのメールより

速報!スタジオエルサラーム 所属、ニコルクラスショ―ダンサーAYAがBDEに合格しました!http://www.bellydanceevolution.com/新人ダンサーとしてまだ歴は短いのですが光る原石のようなものをジリーナは見出してくれたみたいです!弟子の活躍は自分のことのように嬉しいです!!!この経験で大きく成長してほしいと思います!朝から嬉しい速報で幸せです。 AYAも一緒に沖縄行きます。なので、それも告知してもらえたら嬉しいです! ニコル

わ〜おです
AYAさんおめでとうございます

すごいことになりました〜
楽しみで今からドキドキです
めんそ〜れ〜

お迎えする我らもがんばりま〜す
MoonRosssより
Mika,Miyuki,Ray,Rena,Yurika,Erina
が出演予定です

DJ陣
Dj 69
http://soundcloud.com/justinburtosky
http://www.facebook.com/profile.php?id=724934895&ref=ffl#!/pages/69/176648789073589
みんなのSKI兄さん私の主人でもありますw海外赴任の彼、夏休みで帰沖
途中またもやスペインのイビザへ寄ってきました(羨ましい〜
熱くノーブルなチューンを楽しめちゃいますよ〜

Dj TAKAYUKI (Coco Shanti / RPZN / Trance-Pool)
Coco Shantihttp://www.cocoshanti.net/index.html
TAKYUKI君が参戦してくれることになりました
9/10には彼の出演するビーチダンスパーティーがトヨサキビーチでありますよ〜
このときMoonRosesからSatomi&Erinaもベリーダンサーで出演します
http://www.facebook.com/MoonRosesMika#!/event.php?eid=251400148223701


お問い合わせ
MoonRoses
http://moonroses.at.webry.info/
moonroses@hotmail.co.jp
090-3141-1133


踊り子★ニコル★ベリーダンス
http://ameblo.jp/nicole-bellydance/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また沖縄でニコルサンに会えてニコルサンの舞が見れるなんて( ̄▽ ̄)
嬉しいです〜!!!

ニコル組の皆さんとお会いできるのも楽しみにしてます♪♪♪


ワークショップもワクワクですッo(^o^)o
4-tos
2011/09/04 18:12
うひょひょwww!
楽しみぃ〜〜〜!!!

Nicol様との再会もWSもShowも!!!
豪華だーーー!!!
Dj SkyにぃのAfterも最高に楽しみなんです!
皆さん気合いれて行きますわよwww!
  
Myu
2011/09/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
XOT1C@ -エキゾチカ- MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる