MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Hafla Vol.15 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

Hafla Vol.15にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました


写真をUPしますねRenaさんの旦那さま撮影です(通称パパですって私が勝手に呼んでますがw)パパありがとうです〜

画像


Rayちゃん
画像

画像


Ayano
画像

画像


Izumi
画像

画像


Takako
画像

画像


Yoko
画像

画像


Keiko
画像

画像


Satomi
画像

画像


Minami
画像

画像


Atsuko & Special M
画像

画像

画像


Kumi & Sayoko
画像

画像


Erina
画像

画像


Rena
画像

画像


4-tosYurika
画像

画像


Marie
画像

画像


Miyuki
画像

画像


Mika
画像

画像

画像

画像




ダンサーズの皆さん
素敵でしたよ〜
本当にお疲れさまでした

受付のShokoちゃんKozueさん
忙しい中ありがとう

出店したMakiさん会場が華やかになってよかったです
是非また参加してね

DANさん今回も超素敵なアートをありがとうございました
アート施されたダンサーはモチベーション上がりまくりでしたよ〜

音洞のタツヤ君、スタッフの皆さん
あ〜もう今回も激しく感謝です&私の勘違いとかで特にタツヤ君にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
なのにどんとこい!の笑顔で迎えてくれてありがとう〜〜〜
これからもお世話になります(笑

関わってくださった皆さんに
本当に

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
2回目のHafla、やっぱり緊張しました。
でも前回のチャリティーの人数でデビューしたので少しは落ち着いて踊ることができたかなと思います。
袖が引っ掛かりましたが・・・・。
お客さんも温かかったし、ダンサーの皆さまも温かかったので毎回感謝しかありません。
みなさん、どうもありがとうございました。
Mika先生、腰大丈夫ですか?
シャーダナさんの振り、素敵でした!
私も是非マスターしたいです。

引っ掛かったビーズを丁寧に外して下さったDANさん、ベールが取れずに焦っていた時手を貸していただいたShokoさん、ありがとうございました!
Kozueさん、また練習の時にお会いしましょう!
Takako
2011/08/30 19:32
お疲れ様でしたぁ!!!

MIKA先生、産後のHafla復帰おめでとうございますッ♪♪
めっちゃかっこ良かったデス!!!


今回も熱いshowでしたね♪♪
ダンサーズ皆さんそれぞれ見応えのある素敵な舞でした〜(o^-^o)


Shokoサン、Kozueサンエントランスいつもありがとうございますッ♪♪


今回4-tosの衣装に合わせてエクステしてくれたKumiサンありがとうございましたッ♪♪

今回のHaflaでさらにモチベーション上がりましたッ!!
今後もよろしくお願いしますッ!!

4-tos
2011/08/30 19:55
mika先生、うちのパパさんの写真、使ってくれてありがとうございます。
少し暗い写真になっていますが、、、みんなの雰囲気が伝わってくる写真になっていれば幸いです☆

みなさん、ほんとうにお疲れ様でした。
私も含めて、生徒達の成長ぶりには、びっくりさせられると思います。
毎回、成長できる、ベリーダンスだけでなく、ほかのことにも関連していると思います。
ちょっと堅いコメントになりましたけど、、、ほんとうに、みんな、よかったですよね。
rena
2011/08/30 22:14
今回のハフラは、色んなジャンルのダンスが見れて、楽しかったです。もっとお友達、来場されたみなさんに、ベリーの魅力を伝えられる様に頑張りたいと、おもいました。実華先生、皆さんお疲れ様です。
izumi
2011/08/31 16:44
みなさんお疲れ様でした
みんなそれぞれ踊りも違うし、ジャンルもバラバラだったりしますが、何ヶ月もhaflaの為にたくさん練習して、当日めっちゃ緊張して、みんながみんな励ましあって、勉強しあって、達成した喜びもあって、何とも言えないこの空気間にいつも感動して、涙がでそうになります
いつまでも、こんな感動を味わっていけるように、いっぱいいっぱい頑張ります
keiko
2011/09/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hafla Vol.15 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる