MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Shahdana〜アルゼンチンの舞姫〜thank you so much!

<<   作成日時 : 2011/06/29 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Shahdana〜アルゼンチンの舞姫〜

ご来場くださった皆様
ありがとうございました

画像



凄〜〜〜〜〜〜かった

見に来ていた皆さん
めっちゃラッキーだったとおもいます
私はもうWSの時からこんなかんじ
ああ〜〜、夢の一夜だったよ〜〜〜〜


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

撮影by照屋 恵太


一番下私の左はきょんみさん
シャーダナ東京、大阪公演のオーガナイザー様で
ベリーダンス関連ショップ、「ベリープラネッツ」のオーナーさんです
今回の沖縄公演、WS御了承くださり本当にありがとうございました
ほんとにめちゃめちゃ感激です

ベリー・プラネッツ
http://www.bellyplanets.com/
Me & Belly(ベリー・プラネッツきょんみさんのブログ)
http://ameblo.jp/kyeong-mi/



出演ダンサーの皆さん
お疲れさまでした
シャーダナとおなじステージに立ててよかったね〜
みんなも素敵だったよ
友情出演のtaaちゃん
ありがとうございました
taaちゃんのオリエンタルよかったよ〜
エピソードもねwww
いよいよ今週日曜ですね

Woven BellyDance presents
トライバルベリーダンサー E-chan 初来沖 Work Shop & Show

画像


MoonRosesも出演します
お問い合わせ先
Woven BellyDance
www.wovenbellydance.com
taaholic@wovenbellydance,com
090-6421-3949


音洞のみなさん
今回もありがとうです

shoちゃん受付から色々本当にありがとう

そして今回の話を持ってきてくれたあさみちゃん
ありがと〜〜〜
飛行機出発ギリギリまで居てくれましたね
あんまり無理しないでがんばってねw
次回会える日を楽しみにしていますね



WSのもよう
画像

画像


誰かのレッスンを受けたのは本当に久しぶりでした
楽しかった〜でも足ガクガク〜〜〜www
わたくし悲願のタンゴオリエンタルをおしえてくれました〜

ダンススタジオ123様
本当にありがとうございました
ダンススタジオ123ブログにも載ってま〜す
http://kozaitoman.ti-da.net/e3485712.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしい時間でした。
WS終わった後の足腰のだるさは一生忘れません・・・。
マラソン終わった後みたいになってました。
ベリーダンスの新しい世界を垣間見てますますがんばろうと思いました。

ショーも圧倒されっぱなしでした!
鳥肌が頭のてっぺんからぞわ〜〜〜〜って降りてきました。
すごい!
すごいすごい!!
一緒のステージに出ていたみなさんもとても素敵でため息ばかり。
今から練習します!
Takako
2011/06/29 21:08
Mika先生、ほんとすごかったです
シャーダナさん、かっこいいし、かわいいし、立っているだけで、オーラがありました
同じステージに立たせていただいて、

シャーダナさんにはなれないけど、なれる気分で、今週末のイベントで踊りたいと思います

WSはほんとにマラソンやインターバルをしたあとみたいで、酸欠になっていましたが、いいお勉強になりました
筋肉痛が治ったら、WSの復習をやってみたいと思います

mika先生、関係者のみなさまお疲れ様でした
rena
2011/06/29 22:23
あっ!!!!という間でしたね〜!
なんて可愛い人なんだろwwww!
しかもパワフルなダンス!
あ〜〜〜ん!また見たい〜!
しかも、やばいですね〜!照屋 恵太さんの写真!
シャーダナさんの魅力さが
ガッチリ伝わります
今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました〜!隊長&関係者の方々に大感謝です!!

いや〜!たくさんパワーをいただきました
うふふ、最後まで残った打ち上げ組はもう少しだけシャーダナさんといれらて
とてもラッキーだったね!
お疲れ様でした〜!
Myu
2011/06/29 23:08
みなさん、お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノxxx
WSにも参加できて、ほんっと良かったです!私はまだ、ベリー歴浅くて不安だったのですが、行って良かったです!!少なからずこれからのレッスンで活かせたらいいなぁ(*^^*)

出演されたみなさんのダンスも、ほんっとに素晴らしくて魅せかたの勉強になりました!!みなさんの表情、手の動きから、何からセクシーで感動しました!((((;゚Д゚)))))))

私もっと頑張ります!!笑
Mika yokome
2011/06/30 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shahdana〜アルゼンチンの舞姫〜thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる