MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Oriental Road Vol.2〜夏の宴〜Thank you so much!

<<   作成日時 : 2011/06/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Oriental Road Vol.2〜夏の宴〜

画像



タカダ アキコさん
アラディーン松尾 賢さん、平井 ペタシ陽一さん
オーガナイザーのあさみちゃん
本当にありがとうございました
アキコさんワールド最高でした
賢さん、ペタシさん一人一人にリハーサルしてくださって感謝です
おかげさまでリラックスして楽しく踊ることができました


見に来てくれた皆様
本当にありがとうございました

踊ってくれたMRSの諸君
素敵でしたよ〜

ご一緒させていただいたダンサー様も
楽しかったねありがとうです

ミルベッソの皆さん
ありがとうございました


社長〜
お花ありがとう

おって詳細UPいたしますね


あらためて
あさみちゃん、お疲れさまでした
本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oriental Road Vol.2〜夏の宴〜Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる