MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇ハーリーThank you so much!

<<   作成日時 : 2011/05/06 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日5/5こどもの日

那覇ハーリー

踊ってまいりました

この日ラストの出演のORANGE RANGEさんの影響で
すっごい人人人〜でした


トップを飾ったのはRayちゃんドラムソロ
ベリーから太陽いっきに照り始めました
シルバーのコインブラベルトがキラキラ輝いて、Rayちゃんの笑顔と共にまぶしかった
画像

画像


Yurikaのイシスウィング
こちらもゴールドの羽に太陽がまぶしく反射ゴージャスだった〜
踊ってる本人は風が強かったから大変でしたね
画像

画像


MinamiちゃんのトライバルSword
彼女の身体能力はすごい
ほんとかっこよかったです
画像

画像


演舞のラストMiyuki,Keikoが加わり4人Pharonic
相変わらずこわかっ・・・じゃなかったかっこよかった〜
画像

画像


最後に私もMCで入り・・・
画像

ベリーの動きをご紹介
もうちょっと時間ほしかったな〜w
画像



出演ダンサーのみんな
お疲れさまでした

今年もお誘いくださったOTV沖縄放送様
本当にありがとうございました



おまけ
画像

あは
うちの父です
地デジのデジサポセンター長を務めております
この日も大忙しでハーリーの表彰式にも出てましたね〜(あ、授与側です)
美女に挟まれご満悦w
パパ、差し入れありがとうです
地デジカかりゆしウエアが可愛いw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Mika先生、Rayちゃん、Yurikaちゃん、きちろうさんじゃなかったMiyukiさん、Keikoちゃん、Minamiちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

昨日の宴で、みんなの雄姿が見れたので、よかったです☆
みんなと、、、飲みたかった〜
飲んだら、今日は、きっと、仕事に行けなかったはず。。。
次、ご一緒させて下さいね♪

昨日は、梅雨入りしていたにも関わらず、みんなが踊るときに、晴れてくれて、天気に恵まれましたね(^^)/
普段の行いがいいんだね〜(笑

また、レッスンでお会いしましょうね☆








rena
2011/05/06 17:38
MIKA先生、メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした
あいにくGWは仕事で直接応援には行けなかったけれど、きっと皆かっこ良かっただろうな〜そしてやっぱりその後は飲んだくれたのでしょうか?
 早い梅雨入りで天気が心配だったけど、天気も味方につけるメンバー達に圧巻です!
    
yukiko
2011/05/06 19:50
ハーリーお疲れ様ですた〜!
来年はMoonRosesで漕ぐ方にエントリー!?
シミーで伝動、レレレでパワー満載!
誰よりもいち早くゴールしてるはずよ。

隊長、お弁当食材助かりやした!なんとか作った!怪しい熊キャラ弁。
さとみちゃん、乗っけてくれてありがと
久しくBarバートスキー邸での宴は格別に楽しかったっす!王子&社長も参加で豪華でしたね!
しかも!
発表会ビデオ鑑賞会最高でした!社長&王子ありがとwwwww!!!
myu
2011/05/06 23:06
お疲れ様でしたァ!!!
天気にも恵まれて♪♪
ホント楽しい舞台でしたぁ!!!


宴も楽しかったデス!!
Satomiサンのパスタとサラダとハンバーグちょ〜美味しかったァフフフ

今年も那覇ハーリーで踊らせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

4-tos
2011/05/07 00:07
ハーリーお疲れ様

・・・あ漕いでた訳じゃないかww

みんな本当にお疲れ様でした〜w

mikaちゃんに「マキ」の入ったMCにベリー講座・・・
楽しゅうございました

みんなの打ち上げにお邪魔しちゃったけど、
発表会の観賞会もできて楽しかったです

いつも長居しちゃってごめんね
王子&社長
2011/05/14 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇ハーリーThank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる