MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Hafla Vol.14〜春の舞〜Thank you so much!

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先週土曜のHafla Vol.14にご来場くださった皆様・・・


本当にありがとうございました
画像

撮影byRenaパパ



たくさんの

本当にたくさんのお客様にお越しいただきました
また、ご来場できないにも関わらず寄付をしてくださった皆さんにも重ねてお礼申し上げます

収益金は東日本大震災被災者救済、復興支援金として日本赤十字社、ワールド・ビジョン・ジャパンへと寄付させていただきます



出演ダンサーズ

第1部

Ayaka
画像


Ayano
画像


Takako
画像


第2部

Megumi
画像


Izumi
画像


Yoko
画像


Minami
画像


Atsuko
画像


Yukiko
画像


Erina
画像


Keiko
画像


第3部

Yurika
画像


Shoko
画像


Sayoko&Kumi
画像


Rena
画像


4-tos Yurika
画像


Marie(Oriental Marie)
画像


Miyulki
画像


Ray
画像


フィナーレ
画像



前の週に出産したばかりの私に
と〜っても可愛いオムツケーキのプレゼントが
みんな、ありがとうねMakiさん作ですさすがです〜
画像


また今回も、VortexArtDANさんによる
ダイヤモンドタトゥライブ、Hennaワークショップも開催されました
出店に際し、ハンドメイド インドアクセサリーを半額以下にて販売してくださり、こちらの収益金をすべて義援金として寄付してくださいました
Haflaの収益金と共に、日本赤十字社とワールドビジョンジャパンに寄付さていただきます
DANさん、ありがとうございました
KIAちゃんもお手伝いありがとうね

そして素敵なアクセサリーやドレスでうちのメンバーズや生徒さんもお世話になってます
シャンデリアブティックさんもチャリティに協賛してくださいました
ユッキーありがとうね



今回は私はオープニングと第1部までしかいられませんでしたが
(流れ出しの確認、ソロデビュー組はどうしても見届けたかったのです
体力的にそこまでが限界でしたすいません
みんなの勇姿はビデオで確認させていただきました
みんなよくがんばりましたね
ひとりひとりのレッスンの時からの色んなことが思い返され、一人ビデオ見ながら涙しました
Shokoちゃん、受付等、いつもながら今回もまたありがとうございました
4tosもありがとうね!アシストも引き続きお願いしますよ
Miyuki、出産前から気遣ってくれて色々動いてくれて、当日のデコ、音響もありがとう
Rayちゃん、今回本当によくがんばってくれました
底力を見せてもらいましたよ
引き続き代行の方もよろしくお願いいたしますね

Marie、今回も出演ありがとう
お祝いも本当にありがとうです

音洞スタッフの皆さん
ありがとう
たつや君、嬉しいメールありがとうです
カズ君、しんちゃんもお祝いありがとうございました



参加されたすべての皆様

本当にありがとうございました

皆さんの気持ちが

どうかどうか

届きますように

心穏やかな日が

一日も早く戻りますように

祈りをこめて・・・



Big Love & Peace


Mika




Vortex Art ★ボルテックスアート★ 
http://vortexart.ti-da.net/

Chandelier Boutique
http://boutique.ti-da.net/

Oriental☆Marie
http://orientalmayla.ti-da.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンサーズの皆さん☆ステキです(>_<)!!!☆

お願いする。。。勇気はありませんが<(_ _;)>
皆さんにhugしてもらいたいです♪(ゝ∀・*)
Seiko
2011/04/08 01:39
お疲れ様です(*・∀・)
MIKA先生、体調もまだ万全じゃないのに来て頂いてありがとうございました!
本番前にMIKA先生の顔が見れて本当に安心しましたし、すっごい嬉しかったです☆

今回、初オリエンタルソロ挑戦!本当に本当にいい経験でした☆

楽しかった〜♪
心から楽しめたんです!
(また腰抜かしたけど(笑)
今となっては、全部出し切った感があります☆
トライバルもやりたいけど‥もっかいオリエンタル踊りたいなぁ!ってHafla後、日々妄想してます(笑)

素敵な時間を与えてくれてありがとうございます☆
本当に感謝です(人´∀`*)

体調が戻るまでしっかり休まれてください(o^∀^o)
また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています☆
ERINA
2011/04/08 21:56
Haflaお疲れ様でした〜
RayもやっとHafla復帰できました
予想以上のお客様に感激しましたが、ぎゅうぎゅうで見えづらかったり狭かったり、来場のお客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます
それでも暖かく最後までお付き合いいただき心から感謝いたします

今回は本当にたくさんの方々にお越しいただいて、心から感謝しております

ダンサーの皆さまもほんとお疲れ様でした
Rayでは力不足な部分も多々あったと思うけど、みんなが協力してくれて、Haflaが成功しました
ありがとうございます
Mika先生、産休の間代行しますのでよろしくおねがいしますね

そして、Mikaさん、今回はHafla来ていただいて、ありがとうございました
じつは、Rayが一番ほっとしたのかも…
ゆっくり産休していただいて、お帰りを待ってま〜す
Ray
2011/04/09 00:04
皆さんお疲れ様でしたッ
本当にたくさんのお客様に感謝と感動!!(涙)
ありがとうございました!!

みか先生、産後間もないのに来て頂き
ありがとうございました
やっぱりみんな安心するんですよね〜

れいちゃんもほんとッお疲れ様でした
あいさつも良かったょ〜☆☆

みゆきちやんのデコもさすがですね〜☆☆

受付ヘルプしてくれたあやの・あやか・めぐも
ありがとうでした!!
あやの・あやかはソロデビュー戦で
ドキドキなのにほんとよく動いてくれました!!
たかこさんも三人
踊りも笑顔で良かったょ〜〜ッ♪
チャリティーがデビューって
素晴らしいし、忘れないはずね☆

みんなの温かい気持ちが届きますよぉに・・・





チャリティーがデビュー戦って
素晴らしいし、忘れないはずね・・
sho
2011/04/10 01:16
お疲れ様でしたぁ!!!

ホントにたくさんお客様に着ていただき感激デス♪♪

MIKAサン産後間もない時に着ていただきありがとうございました!!
MIKAサンのお顔見れて安心しました(o^-^o)

そしてずっとバタバタで大変だったはずなのにずっと笑顔で皆をまとめて素敵な挨拶でしめてくれたRayサンありがとうございました!!!


いつも素敵なセンスでデコレーションしてくれたMiyukiサンありがとうございました!!


たくさんのお客様をエントランスで対応して下さったShokoサンありがとうございました!!


今回のチャリティーイベント、たくさんのお客様と笑顔でいっぱいになり嬉しく思います!!

被災地の方々に少しでも早く笑顔が戻りますように…
4-tos
2011/04/10 21:43
Mika先生、皆様本当にありがとうございました。
初めてHaflaに参加して、Haflaを見るのも初めてでぼーっとしてしまいました。

久米島から出て行って心細かったですがみなさんにたくさん応援していただいて本当に力になりました。

次回はもっと役に立てるように頑張ります。

前評判で久米島からきてるってことをかなりの方が知っていて下さったことにオドロキ!

お客さんもたくさん入ってくださっていたのでびっくりしました。

私の親戚はみな宮城に住んでいます。
みんな無事ですが今もきっと大変な生活をしていると思います。
チャリティーでデビュー出来たこと、何か運命的なものを感じました。
心をこめて踊ったつもりです。
伝わったかな?
衣装も届かなかったのもいい思い出です。

まめに連絡とって下さったRayさんにも本当に感謝しています。

みなさんに追い付けるように頑張ります。
ありがとうございました!!
takako
2011/04/12 09:24
おつかれさまでしたーjavascript:putEmoji2(%22月webry%22,%20object_id%20)
私も仙台出身なので、今回のイベントで、仙台のみんなにも、沢山のパワーが、届いてるだろうな。。と、心強かったです。。
ミカ先生にも、会えて、より力がみなぎる感じです(笑)
ダンサーさんも、みなさん素敵でしたー
私は、今回2回目の参加でしたが、、これからも、みなさんと、ベリー楽しみたいですjavascript:putEmoji2(%22ハート4webry%22,%20object_id%20)
Rayさんも、こまめにメールくれてありがとうございました
ミカ先生に会えるの楽しみにしてますjavascript:putEmoji2(%22ハート1webry%22,%20object_id%20)
kumi
2011/04/13 18:27
haflaすごい楽しかったです♪
みなさん ホントにホントにホントに素敵でした!! ありがとお〜〜〜〜〜〜!!!!!
しかし すごい人でしたね!!
もう このイベント あのハコでは収まらないくらいになってきましたね(笑)
皆様 ホントにお疲れ様でした!!
ミカサンもゆっくりゆっくり休んでください♪
私は今日から東京に帰郷します。
せっかく関東まで行くなら 被災地にボランティアに行こうと思ってますが 余震が心配...。
貴重なレイチャンのレッスンをパスするのも勿体無いし 悔しいので 
ミカサン 思う存分 産休とっても大丈夫ですよ(笑)!!
ゆっくり休んだ後の パワフルミカサンのレッスンも楽しみにしてますね♪ 
maki
2011/04/14 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hafla Vol.14〜春の舞〜Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる