MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Hafla Vol.14を東北関東大震災チャリティーイベントとさせていただきます

<<   作成日時 : 2011/03/15 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今般の東北関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます

3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」。まだまだ被害は拡大しています。そして、今から、これから私たちの力が必要になるとき、と皆さん同じ気持ちをお持ちであると感じております。
私たちMoonRosesも、わずかな力ではありますが、救済、復興支援の一部に協力させていただきたく
4/2のHaflaをチャリティーイベントとさせていただくはこびとなりました。

収益金は常からMoonRosesも参加させていただいている、日本赤十字社、ワールド・ビジョン・ジャパンへと寄付させていただきます。


MoonRoses Bellydance Troupe
代表 実華バートスキー

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/index.html

ワールド・ビジョン・ジャパン
http://www.worldvision.jp/




東日本大震災チャリティイベント
MoonRoses Presents
Hafla Vol.14 〜春の舞〜
画像


画像


収益金は東日本大震災被災者救済、復興支援金として日本赤十字社、ワールド・ビジョン・ジャパンへと寄付させていただきます

2011/4/2(sat)
@音洞-OTOBOLA-
Open 20:30//Starts 21:00
Fee: 前売り\1500(with 1drink) 当日\2000(with 1drink)
Henna work shop DAN (VORTEX ART)

DANCERS
-MoonRoses-Ray,4-tosYurika,Rena,Miyuki
Shoko,Yurika,Atsuko,Yukiko,Keiko
Yoko,Izumi,,Erina,Megumi
Seiko,Ayano,Ayaka,Takako,Maya
-MoonRoses- "Dark Angels(tribal組)"
Minami,Sayoko,Kumi
-Oriental Marie-
Marie

Info
MoonRoses
http://moonroses.at.webry.info/
moonroses@hotmail.co.jp
090-3141-1133

深夜喫茶「音洞」-OTOBOLA-
http://otobola.ti-da.net/
otobola2010@gmail.com
050-1259-6473
沖縄県沖縄市中央3-1-24森ビルB1
(コザ中央パークアヴェニュー入口右手つぼ八地下)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オーガニックへナでセラピストをやってるスーリヤさんのブログからの言葉です。
http://surya.ti-da.net/

こんな時こそ人としての真価が試されるのかもしれない。

自分に今できることはなんだろう?



どうかどうか、

心が恐怖に縛られたまま亡くなっていく方がいませんように。


穏やかな変容の時を迎えられますように。



祈る人達の想いが健全に届きますように。




多くの人が心を一つにして乗り越えられますように。

これ読んだ時に本当にそうだそうだと
心に響いた。
亡くなった方のご冥福と、
今だに苦しくて悲しんでいる人達が
早く安心と幸せを取り戻してほしい。
心から願ってます!
myu
2011/03/15 10:18
1日でも早く被災者の方に笑顔が戻りますように・・・

愛の力と
想いを皆で届けます

Hafla頑張りましょう!


今回の

yukiko
2011/03/15 20:04
チャリティーイベントへの企画変更ありがとうございます!!
目を覆いたくなる被害業況や 被害を利用した詐欺事件 強盗 強姦のニュースで ずっと涙が止まらない状態でした。
私も泣いてばかりではなく 募金 節水 節電 献血とか 後は祈ることしか出来ないけど 
小さい事でも 私にできる事を1つでも多く探して実行します!!
Hafla頑張ってください!!
maki
2011/03/15 22:26
今回は本当の募金お願いします(><)
ベリーベリーベリー
2011/03/16 17:18
myuちゃん
スーリヤさんのブログリンクありがとう
今度是非お会いしたいです

そうですね
今まさに多くの人の心がひとつになっていってるとおもいます
一緒にできること
がんばっていこうね
mika
2011/03/16 19:40
yukikoさん
コメありがとう
そうなんです
想いを届けたいです

がんばろうね!


mika
2011/03/16 19:44
makiさん
コメありがとう

たくさんの方が同じおもいで涙してるとおもいます

「小さくても自分に出来ることから」
大切なことだとおもいます
私もそうおもいます

ありがとう!
がんばりますね!
mika
2011/03/16 19:47
ベリーベリーベリーさん
コメントありがとうございます

大丈夫ですよ
チャリティの際には毎回本当の募金です

協力してくださる皆さんと一緒にがんばりますね!
mika
2011/03/16 19:54
隊長、haflaをチャリティーに変更ありがとうございますm(_ _)m

微力ですが募金させて頂ける場に参加できることに感謝です。

募金と祈ることしかできませんが。
世界中の祈りが届きますように。。。
Satomi
2011/03/17 16:53
今夜は19年ぶりに地球と月の距離が最短距離に近づく『エクストリーム・スーパームーン』3/20日本時間AM3:10に満月となり、その1時間後の4:09に月が地球の近地点を通過。その距離は約35万km。月がいつも以上に大きく見えるそうです。夜は上を見上げてみよう

可愛いいおねーちゃんのTwitterからコピりました
なのだそうです!
お財布ふりふり、おっぱいふりふり
心も体も脳みそもふりふり
シミィーもいっぱいいっぱい
世界が愛と平和で満たされますように!
myu
2011/03/19 16:01
人は見ていないようで見ています。
それが見せかけなのか本物なのか!!

「有言実行」は 当然
今日の状況は 「不言実行」のように思います


3@社長
2011/03/24 20:55
3@社長様、コメントありがとうございます

>人は見ていないようで見ています。
それが見せかけなのか本物なのか!!

私もそうおもいます
賛同してくださるみんなの思いが届くことを祈ります
mika
2011/03/30 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hafla Vol.14を東北関東大震災チャリティーイベントとさせていただきます MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる