MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ123糸満校発表会お疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2011/03/07 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はスタジオ123糸満校の発表会でした


ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました


前列、糸満クラスのみんな
後列、ゲストで出演してくれたMoonRoses
画像




各講座ごとの紹介パネルを会場ロビーに展示しました〜
画像

Makiさんを中心に生徒さんで作成してくれました素敵〜
画像


最終チェックにも余念なし
画像


本番前に写真撮影!糸満クラスのみんなをパパラッチ美人ぞろいだね〜
画像


がんばってきたみんなにささやかながらお花を
画像

画像

画像


MoonRosesからスタジオ123さんへのアレンジメントフラワー
画像

とっても可愛くてみんなも感激
画像


この素敵なお花は、いつもお世話になっている
フラワースタジオひるがおさん ゴヤ店
TEL 098-939-7596
中央パークアベニュー近くです

開演時間が近づいてきました
このあと椅子を追加しなくてはならないほどたくさんのお客様にお越しいただきました
画像

出番ギリギリまでチェック
画像



さあ〜本番です

Youtube画面右下の矢印マークをクリックすると拡大で見られます

糸満クラス生徒さん「Halem」


糸満クラス生徒さん「Ya Adawiyya」


糸満クラス生徒さん「Beauty Beats」



ゲスト出演MoonRosesによる「Pharonic Odessey」
さすがの迫力でしたよ〜


(一部ノイズが入ってる映像があります
お聞き苦しいとはおもいますがご了承くださいませ


キャ〜〜〜〜
みんな素敵でした
糸満クラスのみなさん、本当によく頑張りました
発表会出演、おめでとうございました
発表会に向けてみんながひとつになっていく様がとても愛おしかったです
また今回出演されなかった皆さんも、見に来てくださり本当にありがとうございました
次回は是非一緒に舞台に立ちましょうね


そしてMoonRosesの皆さん
ゲスト出演、本当にありがとうございました
え?!
わかってますよ
ちゃんと打ち上げやりますから
それから
アシスタントのRayちゃん、身重の私の代わりに朝からありがとうでした


スタジオ123の新垣オーナー&柿崎君(カッキー)とも!
画像

本当にお疲れさまでした
素敵な発表会になったとおもいます
そして、ありがとうございました

ダンススタジオ123
http://dancestudio123.com/index.html







おまけ

私はお腹パンパンで(笑
講師紹介のみ出演させていただきました〜
ド派手な真っ赤なガラベーヤで
この日の私のニックネームは・・・

ミカワ・ケンイチさん
ならぬ
ミカ・ケンイチでした〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
YEAh〜〜〜!!!
第一号www!
糸満123発表会、お疲れ様でした!
しかも!
動画アップありがとうございます!!

王子発表会リハ(衣装届いてから)
ずっと見たかった!!!!

123発表会では楽しく踊れたので
とってもよかったです!
ありがとうございました!!!
ショッパナから打ち上げがない事で
落ち込んでましたが・・・
でも、次回の
「王子&糸満合同発表会ビバ!打ち上げの巻き
は、すっごーーーーーく楽しみにしてます!

去年のMRS発表会ビデオ鑑賞会みたくできたら
いいね〜!

とにかく!!!
みなさん、隊長!
お疲れ様でしたーーー!!!
myu
2011/03/07 22:20
myuちゃん
お疲れさまでした

「すべては打ち上げのために」
なのに打ち上げなくてごめんね(爆!
後日あらためてね

ほんとにMoonRoses選抜隊には華を添えていただき
感謝でございます
今後もヨロシク〜
mika
2011/03/07 23:45
Mika先生、お疲れ様でした〜。
体調は大丈夫ですか?
Sayaちゃんは、おなかの中で元気に動きまわっていますか?

糸満校の方々も素敵な笑顔で踊ってて、感動しましたよ☆

動画早く見たい〜!

仕事を終わってゆっくり家で鑑賞したいと思います(^^)/

糸満校の方々も一緒に打ち上げ、やりたいです♪

次は、ハフラに向けてみんなと頑張っていきますね☆




Rena
2011/03/08 09:11
MoomRooseの皆様、Mika先生へ
Studio123の発表会、お疲れ様でした。
ゲストでMoomRosesの魅力的な皆様に花を添えて頂き心から感謝しています!
お陰さまで大盛況で無事終了いたしました。
有難うございました。
皆様の活躍を末永く応援しています。
Studio123 Arakaki
2011/03/08 12:02
糸満校発表会お疲れ様でした!!
準備から当日までご協力頂き、ありがとうございます。事故、怪我もなく、無事終了できました。
Mikaさん、長丁場でしたが体調いかがでしょうか?
お体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

発表会はたくさんの方に支えて頂いて実現したものだと思っています!!
今後もお力添えよろしくお願い致します。

素敵なお花ありがとうございました★
Studio♪23 かっきー
2011/03/08 22:19
123発表会お疲れ様でした♪
初舞台だったのでドッキドキでした(><)
でも楽しかったです♪
ミカサンは 妊婦さんで しかもあんなにお腹が大きい状態なのに あっちこっち動いて お花や差し入れまで用意していただいて 更にビデオや写真もしっかり綺麗に撮って すぐにブログにアップするとゆ〜〜〜 ホントにホントに信じらんない!!
そのパワ〜はどこからくるの???
私はミカサンと同じ状況で あんなに人の為に動き回って 愛まで振りまくことが出来るだろうか...。  尊敬します!!
人として 女として 見習わなきゃならないところが沢山でした。 
MoonRosesの皆様もホントにいろいろありがとうございました♪
パフォーマンスは マジ圧巻!! 流石!! ブラボー!! ホントにすごい迫力で 鳥肌もんでした!!
差し入れしてくれた方々もありがとうございました♪ ATSUKOさんの手作りケーキおいしかった♪
ナ。イ。スしっとり感で甘さもナ。イ。スでした!!
ビンディやラインストーンもありがとうございました♪
素敵な出会いとおもひでに感謝!!私はラッキーである♪
maki
2011/03/09 16:57
お疲れ様でしたぁ!!!
糸満クラスの皆様ホント素敵でしたぁ♪♪♪
ハーレムゎ凄く華やかで千手観音も見事!!!
ヤダワの登場からまぢかっこよかったデス!!!
ビューティビーツもかっこよかったぁ!!!
お人形サンみたいでした(o^-^o)


スタジオ123の生徒サンの色んな種類のダンスも見れてホント楽しかったデス♪♪


そしてまたMRS6人で楽しく踊る事ができました♪♪
それもMIKAサンのおかげです!!

人生初!!白い薔薇のプレゼントもホント嬉しかったです(o^-^o)
ありがとうございましたm(_ _)m


4-tos
2011/03/09 19:48
Studio♪23新垣さん、かっきー
発表会、本当にお疲れさまでした成功でしたね

本当ですね
たくさんの方々の助けなくしてはこういうイベントは成し遂げられませんよね
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございます
体調はバッチリですよ〜
がんばって産みますw
mika
2011/03/11 08:27
makiちゃん
初舞台
本当に
おめでと〜〜〜
素敵でしたよ
伝わってくる緊張感も初々しくて可愛かったしステージで踊ってるmakiちゃんからはキラキラオーラ見えました

いえいえ
この日私は踊ってないし、ぜんぜんもっと働けますよ〜
でもありがとう

素敵なデビュー戦だったとおもいますよ
これからの成長が本当に楽しみです
一緒に楽しんでいきましょう〜
mika
2011/03/11 08:39
Renaさん4tos
お疲れさまでした〜
MoonRoses度迫力でしたね
子供泣いちゃうくらい?
みんなには本当に感謝です
出演してくれて
ありがと〜〜〜

Renaさんありがと
Sayaはめっちゃ動き回ってまだ逆子w
頼むよSaya〜
うん、打ち上げやろうね

4tos
え?はじめての白薔薇?
そおなんだ・・・
では君はもう
私のものね
mika
2011/03/11 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオ123糸満校発表会お疲れさまでした! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる