MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 野島バレエ発表会 THANK YOU SO MUCH!!!

<<   作成日時 : 2011/03/02 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

先日2/27(sun)

第1回 野島バレエ発表会がありました

昼の部も夜の部も満員御礼
と〜っても素敵な発表会になりました

野島先生、ベリーダンスというバレエとはまったくの別ジャンルの私たちをゲストでよんでくださり
本当にありがとうございました
貴重で素晴らしい体験をさせていただいて感謝感激です
先生の踊られた「蓮」
これぞ!ってかんじで素敵でした〜
一番忙しかったであろう江口マネージャーはじめ野島先生お母様、妹さん、父母会の皆さん、スタッフの皆さん
新舞台の皆様、たいへんお疲れさまでした
とくに新舞台のMiyagiさんにはたいへんお気遣いしていただき感謝です

そして、足を運んでくださったお客様

本当にありがとうございました

ベリーダンスをはじめてご覧になられた方からも
温かく素敵なコメントをいただきました

そしてそして

共演させていただいた素晴らしいゲストダンサーの皆様
CompanyDreamArt主宰
松川 夏子様(夏子様ブログ
Have a nice day ♪
http://niceday.ti-da.net/e2983965.html
CompanyDreamArt オフィシャルブログ
http://cda.ti-da.net/
香野 竜寛様
下地 麻衣子様

光栄でした
皆さんすごい体です
バレエダンサーはすごいですね
肉体もアートでした〜
夏子様はダンスは勿論のこと
キャラも最高でした〜
やっぱりスゴイ人は謙虚で面白くって(失礼しました)かっこいい
うちのメンバーズも一瞬で虜っした〜

野島バレエで頑張ってる生徒さん、発表会おめでとうございました
皆さん本当にキラキラしてて素敵でした
子供たちにはもうめちゃめちゃ癒されました〜
みんな可愛すぎ〜
(みんな私のおっきなお腹触ってくれてありがと〜w



とりいそぎメンバーズのMiyukiから送ってもらった写真をUPさせていただきますね

実華バートスキー&MoonRoses
私のお腹にはへナアーティストのDANさんによるグリッターアートが施されてます
http://vortexart.ti-da.net/e3369958.html
大好評でした
画像


Shokoちゃんと(みんなにお土産作って駆けつけてくれました
画像


ダイニングBar3のオーナー、Matchご夫妻と
画像


Miyukiがお世話になってるゆきみ先生、娘さんのカノンさん、そしてあーちゃんさんと
画像


この日受付をまとめてくれたYukikoさんと
他にもうちの生徒さんたち、Sayuri,Nanae,Ayano,Minami,ジェシーが受付頑張ってくれました
お片づけまで本当にご苦労様でした!感謝です!
画像


たーつー王子ことゲストダンサーの香野 竜寛さんと
素晴らしい肉体とダンスでみなさんメロメロでしたね〜
画像


影の立役者、江口マネージャー!この日は狼役でダンサーとしても舞台に!かっこよかったです〜
画像


野島バレエ代表、野島 友和先生
この衣装は長靴をはいた猫ちゃん役。めちゃめちゃ可愛かった
画像


娘の舞夜も一生徒として出演しました〜舞夜、よくがんばりました
画像



-楽屋にて-

美しきバレリーナさんたちと
センター私のお腹に手を添えてくださってるのが、ゲストダンサーの松川 夏子様左が同じくゲストダンサー、マイコーことw下地 麻衣子さん環バレエよりとっても若くて可愛かった都ちゃんと佳奈子ちゃん
画像


黙ってポーズ決めてるとカッコいいMoonRoses
左から、Ray,Yurika,Atsuko,Rena,Keiko,Miyuki
衣装もバッチリだったね
画像


このRenaさん好きだw
画像


コシノサングン???wってちょっと怖いんですけど
画像


たくさんの素敵なお花や差し入れもいただきました
本当にありがとうございました
画像




衣装を届けてくださったEDEN様
MoonRoses6名の超素敵な赤黒の衣装製作もこちらです
http://www.eden-japan.com/

私の首に輝くネックレスを届けてくださったシャンデリアブティックのゆッきー
http://boutique.ti-da.net/

ありがとうございました



最後に

MoonRosesの出演者
Ray,Yurika,Miyuki,Rena,Atsuko,Keiko
一生懸命練習にも励んでくれて
本当にありがとう
超かっこよかった
涙しました



そして

このステージを区切りに
私はしばらくお休みさせていただきます
妊娠9ヶ月でこのような栄えある舞台に立たせていただけたこと
本当にありがたかったです
周りの方にはお気遣い、またご心配をかけてしまったところもあるでしょうが
本当に本当に幸せな気持ちで踊らせていただくことができました
深く深く感謝いたします・・・



Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika




祝!野島バレエ
http://okinawaballet.ti-da.net/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実華バートスキー様
MoonRosesのみなさま、この度は第一回野島バレエ・カルチャー合同発表会に出演していただき、誠にありがとうございます

さて、堅苦しいご挨拶はこのあたりでww

ほんとにありがと〜〜〜〜〜
バレエの発表会にベリーダンサーをゲストダンサーをしてお招きしたのがうちが最初だったらうれしいな

Reyちゃん4tosにMiyukiの画像よ!ww
頭のコシノ巻きだけでもちょーウケるのに、コシノサングン??ww
二人で大笑いしたってば
この日は、ほんとみんな輝いてて素敵でした!!

ミカちゃんのソロは、神秘的で背中に羽が見えて、天女みたい・・・という表現をされている方もいてたよ

大人の生徒さんは、みんな楽屋でベリーダンスを見よう見まねで踊っていたそうですw

っつかこの俺(江口)の写真・・何か若く写ってるww

ほんとにミカちゃんたちをゲストでお招きして良かったぁ

しばらくお休みになるいい区切りになって光栄です
またミカちゃんの素敵なベリーが見れる日を楽しみに・・・その前にご飯しよ〜〜
王子&社長
2011/03/02 01:56
発表会は本当にお疲れ様でした~

当日は踊らさせて頂いた事も、もちろんですが、みんなで1つの目標に向かって一生懸命頑張ったことなど、いろいろ思い出して、本当に胸いっぱいの1日でした~

楽屋でお菓子ボリボリ食べながら(moonrosesだけですが笑)ワイワイしてたのも楽しかった

この様な機会を与えて頂いて、本当に本当に心から感謝していますフ

私はみなさんに出会えてベリーダンスだけではなく、心に大きな宝物をたくさん頂きましたy

これからも、その宝物を大切に、もっともっとみなさんと一緒に育んで行きたいです~

そして、mikaさん、お腹も大きく体調もすぐれない日もあった中、あんなにも魅了できるダンスを踊れるとは、もはや人間技では無い気も…

これから、ベビーが産まれてしばらくはゆっくりしていただいて、~復活~の日を楽しみにしています

keiko
2011/03/02 20:01
mika先生、野島先生、関係者の方々に

すばらしいバレエを間近でみれて感動しました
肉体美、すばらしい
技もすごい

このチャンスをありがとうございました
今度の日曜日の123発表会もがんばります

mika先生、打ち上げも楽しかったですよ〜。閉店すぎても遊んでいたので。。。。
お店の人にMoon Rosesは追い出されました
酔っ払いダンサーでした
家に帰ったら朝4時前????
飲みすぎに気をつけなくっちゃ


Miyukiさんが撮ってくれた写真、私も好きです。
←このイメージですよね

また、ご指導よろしくお願いします
rena
2011/03/02 20:15
お疲れさまでしたぁ
ホント素晴らしい発表会でした


間近で見ることができた素敵なバレエダンサーさんの踊りにうっとり
ほんとラッキーだと思います
ジャンプもターンも体もすべて美しかったです

そんな素敵なバレエの舞台でベリー踊らせていただき野島先生をはじめ、江口マネージャーさん、MIKA先生ありがとうございました
緊張しまくりましたが

素晴らしい音響照明でテンション上がりました新舞台様ありがとうございました

本番はほんと暖かいお客様のおかげで楽しく踊る事ができました

MIKA先生、大きなお腹で毎週日曜日のレッスン、ありがとうございました
4-tos Yurika
2011/03/02 23:49
まだ興奮&反省会が冷めず・・・

野島王子&社長!!
このたびは大変貴重な第一回にお招きしていただいて本当に本当にありがとうございました!!!
そしてMIKA隊長、MoonRoses代表メンバーでオッデセイを躍らせてくれて、ありがとう!!

舞台袖のいい席で皆様のすばらしいバレエを
見ることができてうれしかったです!!
そして夏姫のあのコンテで感動してしたまった、足首〜〜〜打ち上げで触っちゃった!とても気さくな方で一揆に大ファンになっちゃいました〜!!!!

隊長の踊ってるのみて、
すごい感激してウルウルしちゃったよお!
神秘的でした!

王子の「蓮」は超すごかった!!!
かっこよかった!!!!
なんか、音と光と王子が一体化してた!
舞台袖でみて鳥肌してました!!!

myu
2011/03/03 09:49
(入りきれなかったので続き

そんでもって、気が抜けたコシノサングン一家は
酔いどれてしまい・・・・
王子&社長!ごめんなさ〜〜い!!!

嫌いにならないでね!

今度はサングン様の宮廷で(どこだ!?)
打ち上げしましょう〜!
myu
2011/03/03 09:54
先生、本当にお疲れ様でした
受付だったので先生の舞はモニターからしか見れなかったけど、それでも涙が出るぐらい、とても神秘的で感動しました
また今回の舞台で沢山の人にベリーの美しさを伝えることができたことにも感謝です
 次の舞台は分娩台です!!(笑)ぶっつけ本番なんでそれまでは安静でお願いします
 メンバーの皆も最高でした
打ち上げの皆も最高でした(笑)
コシノサングも最高次は是非仲間に入れてくださいな

yukiko
2011/03/03 20:10
コメントよせて下さった皆様
ありがとうございます

王子&社長様
発表会大成功だったとおもいます
うまく言葉にできないので早く会って感想述べたいです〜

私は本当に幸せな気持ちで踊ることができました
バックグラウンドが最高だったから
ステージ上では感覚が研ぎ澄まされていました
同調してくださってるお客様の気を感じました
そしてお腹のベイビーと天界を散歩をしている感覚でもありました
次に控えている王子の見守っていてくれてる気も感じましたw
本当にありがとうございました

愛しいMoonRosesメンバーズの頑張りにはほんとに涙
なので打ち上げの失態は許す

yukikoさんもめっちゃ頑張ってくれたから記憶がなかったことも許す

あらためて
皆さんお疲れ様でした
mika
2011/03/11 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
野島バレエ発表会 THANK YOU SO MUCH!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる