MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS MaMi ファイナルライブ! Thank you so much!

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1/31

いつもお世話になってる

MaMiさんのファイナルライブがありました

たくさんの愛を感じられた

本当に素敵なファイナルライブでした

画像



私はMaMiさんの歌が大好きです

「ファイナルは是非コラボしてほしい!」

彼女からのオファーが本当に嬉しかった

お腹のおっきな私だけど

彼女のファイナルのために心から踊ろう!

そう決めてました


コラボの曲は彼女のNewアルバムより

「月夜の影」

昨年

長年連れ添った飼い猫のティファが亡くなったころ

「ティファちゃんに」と

この曲が入ったCDを彼女からいただきました

いつかこの曲で踊ってみたいな・・・

そう思ってました


大好きな曲です

こんな形で実現するとはおもってませんでした



撮影by Rayちゃん(爆!
(多才なRayちゃんもビデオ操作は著しく苦手w
オープニングお見苦しい点ご了承くださいw)



色々なおもいを胸に

本当に色々なおもいを胸に

このファイナルライブを迎えたMaMiさん

メンバーの皆さん

支えてきてくれた皆さん

ファンの皆さん

そんな彼女と彼女のまわりのみんながひとつになった

素敵なファイナルライブでした


参加できて

本当に光栄でした


MaMiさん

ありがとう!

私も祈ってますよ


そして

復帰待ってるからね〜!!!



Big Love & Peace


Mika





Rayちゃんも
ダンスパフォーマンス部で踊ってくれましたよ
恥ずかしがって、「ブログにはUPしないでくださ〜い」とのこと
MoonRosesのYoutubeにはUPしてあるから覗いてみてねw
笑顔の素敵なRayちゃん
みんな、彼女の笑顔は見習ってね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mika先生、Rayちゃんお疲れ様でした。

MAMIさんとMika先生のコラボ、泣けてきます。MAMIさんの復活お待ちしております。

Rayちゃん、笑顔かわいいのにね〜。
仕事から帰って、後でゆっくり鑑賞したいと思います☆
rena
2011/02/08 09:07
皆様、ビデオ撮影のRayの慌てようが手に取るようにわかってしまう映像で、すいませ〜〜〜ん

Mamiさんライブ本当に最高でした〜
貴重なラストライブに出演できて、本当に感激&感謝です
そして、ゆっくりMamiさんライブ鑑賞できて、感動でした

ありがとうございました
Ray
2011/02/08 18:24
MamiサンとMIKAサンのコラボ動画、感激しました!!!
思いと祈りのこもった歌と舞が凄く伝わってきました!!!
マタニティーMIKAサン美しいです(●^o^●)
Mamiサンの復活Live楽しみにしています♪♪


Rayサンのドラムソロ♪♪
4-tos大好きです(o^-^o)

萌ましたッ(≧ε≦)
4-tos
2011/02/08 19:38
皆様コメントありがとうございます

ほんとにいいファイナルライブでした
そこにいられたこと、参加できたこと
感謝でした

MaMiさんの次のステップを楽しみしています
mika
2011/02/18 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
MaMi ファイナルライブ! Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる