MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Pharpnic Odyessey 動画UP!

<<   作成日時 : 2011/01/31 10:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2/27野島バレエ発表会

3/6スタジオ123糸満校発表会


用のPharonic Odyessey動画UPしました








MoonRoses選抜メンバー6名

Ray,4-tosYurika,Rena,Miyuki,Atsuko,Keiko

この日4-tosYurikaは病欠はやくよくなってね
(次回も撮るからね

だいぶまとまってきましたね

こまかいところの手の位置や体の角度、全員が揃うように仕上げていきましょう

本番に向けてファイト〜

Happy dancing!


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、さっそくのUPありがとうございます。
職場ではYOUTUBEが見れないので、家でじっくり自分の姿を観察して、間違い発見して直していきたいと思います!!

あ〜、みるのコワっ(**)
rena
2011/01/31 11:16
お疲れ様デス♪♪
皆さん迷惑かけてすみませんm(_ _)m

動画見ました♪♪

カッケェ〜!!!!
2日間苦しんでもう元気デス!!!
早く皆と踊りたいです(>д<)

自主練頑張りますッ!!

4-tos
2011/01/31 20:06
えっ!?
4-tos、これ、振りちょっと変わった前の画像だよ〜!!!
ところどころ微妙に変わってるから
今度みんなで確認しよーーねーーーっ!!


ところで体デトックスは済んだ???
大丈夫!?お大事に!
myu
2011/01/31 22:58
4tos復活おめでと〜
来週からまた練習楽しみだね〜

みんなかっくいぃ〜本番楽しみすぎ〜

しかしRay顔要注意だ〜、やば〜い…
がんばろ〜〜〜〜〜っと
Ray
2011/02/01 15:17
みんなよく頑張ってます
貴重な休みの日に本当にご苦労様です
そしてありがとう
もうすこしだね!
頑張りましょう〜
mika
2011/02/18 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pharpnic Odyessey 動画UP! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる