MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 野島バレエ・カルチャー合同発表会

<<   作成日時 : 2011/01/14 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

第一回
野島バレエ・カルチャー合同発表会
画像

デザインby與儀たかの


2011年2月27日(日)
沖縄市民小劇場あしびな〜
昼の部 13:30開場/14:00開演
夜の部 17:30開場/18:00開演

[ ゲストダンサー ]
松川夏子
下地麻衣子
香野竜寛
実華バートスキー
with MoonRoses

チケット購入及びお問い合わせ
前売り¥1,500 // 当日¥2,000
[ TEL ] 090-1950-1220
[ MAIL ] okinawa_ballet_nojima@yahoo.co.jp



私たちMoonRosesには大変お馴染み、仲良くよくしていただいてます
野島バレエの記念すべき第1回発表会が開催されます

そしてなんと
そうそうたるゲストバレエダンサーさんに交じって
わたくし実華バートスキー&MoonRosesもゲスト出演させていただきます

バレエの発表会にベリー???
ですよね(笑

しかも私は臨月間近の妊婦で出演します
技術的にも出来ることにおおきく制限がありますが
大切なお友達でもある、野島バレエさんの栄えある第1回目の発表会です
日頃の感謝と心からのお祝いの気持ちをこめて踊らせていただきたいと思ってます

MoonRosesメンバーズには
「ザ・ベリーダンス
ってなかんじでガッツリと踊ってもらいますよ
Ray,Yurika,Miyuki,Rena,Atsuko,Keikoの6名が出演します

私もバレエが大好きです
そして今回観に来てくださるバレエファンの皆様にも
ベリーダンスの魅力をお伝えできれば嬉しいな、とおもっております
またいつも私たちのベリーを応援してくださってるベリーファンの皆様も是非
バレエの魅力を感じていただきたいと願っております

あ、娘の舞夜(マヤ)も生徒で出演します
こっちは親として心配&ドキドキです〜


皆さん観に来てね〜


野島バレエViva!! Ballet・バレエ・ばれえ☆
http://okinawaballet.ti-da.net/

與儀たかの(フライヤーデザイン)ykanoa | pile of time
http://yka119.blogspot.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MoonRosesって、スゴって、思われるようなベリーダンスをみんなで踊りたいです

間違えないように、がんばるぞ〜

週末、冷え込みそうです。。。
Mika先生、身重なお体気をつけてくださいね
rena
2011/01/14 19:10
告知ありがとうございます

mikaちゃんの二度と見れないであろう、魅惑の臨月ベリー
実華バートスキーwith MoonRosesの
「ザ・ベリーダンス」が今からと〜〜〜っても楽しみです

我々主催の発表会(イベント)にmikaちゃんたちは外せないもんね〜

さぁいよいよ大詰め・・・

何か抜けている気がしてしかたがない今日この頃ww

これはちゃんとやった?
これは?・・・的なことを思いついたら
何でも言ってね

本番、みんなで楽しみましょうね
野島バレエ
2011/01/16 23:56
うひゃ〜!!!
綺麗なフライヤーですね!!!

ドキドキだなー!

社長に黒子いろいろお願いしないように
がんばりまーーす!(笑)

王子達の記念すべき第一回発表会に出演できるって
ほんと幸せありがたき〜!
myu
2011/01/17 00:19
皆様コメントありがとうございました
そしてはげしく返信おそくてすいませんでした

renaさん
みんなめっちゃ頑張ってますよね〜
かっこよくって見てて鳥肌たつさ〜
さあ本番に向けてもう一息!
がんばろね

野島バレエ様
栄えある第1回発表会に出演させていただけるなんて、本当に光栄です
私もメンバーズもとても楽しみにしてます
もうすぐですね!
色々本当に大変でしょうが
がんばれ〜〜〜

myuちゃん
うんうん
フライヤーめっちゃ可愛いよね
え〜!
この期に及んでまだ社長使うの〜(爆!
今回は使わんといて〜
そうですね!光栄です
華を沿えられるようにベストを尽くしましょう
mika
2011/02/18 08:20
実華先生へ。こんばんは。第1回野島バレエ・カルチャー発表会にゲスト出演して頂きまして有り難うございました。舞台袖でサラ・ブライドマンの♪ネッラ・ファンタジアの曲の中で踊っている実華先生の美しい踊りに感激しました。まるで、マリア様でした。MoonRosesさんのパワフルな踊りも圧巻でした。実華先生、お会いする度、私の足の心配をして下さって有り難うございます。感謝です。私も、体力つけて、痩せたら、ベリーダンスを習ってみたいです。バレエも、頑張ります。(^-^)MoonRosesさん、最高です。元気を有り難う。
MOE
2011/03/01 19:08
MOEさん
発表会おめでとうございました&お疲れさまでした
素敵なコメント本当にありがとうございます
MOEさんは度重なる足の不調にも負けずに一生懸命がんばっている姿が感動でした
素敵に舞台に立つことができて本当によかったですね
MOEさんママも素敵です
でもこれからも大好きなバレエを続けるために、足は大事にしてください
ベリー挑戦!
大歓迎ですよ
ベリーは痩せてなくていいんです
ってかMOEさん痩せてるし〜w
mika
2011/03/02 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
野島バレエ・カルチャー合同発表会 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる