MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR!!!

<<   作成日時 : 2011/01/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年

明けまして

おめでとうございます




2011年が

大好きな皆様にとって

幸多き素敵な1年となりますよう

心よりお祈り申し上げます





Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
A Happy New Year

皆々様お久しぶりのRayです
今年はベリーに復活し、輝く1年にしたいと思いま〜す

世界中に平和が訪れますように
Ray
2011/01/02 12:23
明けましておめでとうございますyキy

昨年は、大変お世話になりましたッフュフ

今春にはMIKAサンベイビーが誕生~ル~凄く楽しみデスフ


今年もヨロシクお願いしますッ~ュ~
4-tos YURIKA
2011/01/02 16:16
あけおめ&こと酔ろ〜〜〜!
今年もお世話になりくります〜よろしくお願いさびら。

昨日記憶がほとんどございませぬ。
新年から持病のあるちゅーハイマーが・・・

みかのベイビー立会いはシャンパンで
すぐ乾杯できるように
スタンバっておきますっ

今年もよろしくですう〜!
きちろー精進にハゲみます。
myu
2011/01/04 22:07
Rayちゃん、4-tos、myuちゃん

明けましておめでとう

Rayちゃん復活
嬉しいよ〜
みんなもおんなじ気持ちですよ
よろしくおねがいしますね

4-tos
昨年暮れも暮れに「歯」ありがとうw
ほんとギリたすかりました〜
CHIKAさんにもよろぴくです{%おじぎちゃんhdeco%}
MaiSpaceでのダンスはお見事でした

myuちゃん
やはり覚えてないようでw
そんなあなたへ
「愛」をこめてYoutube行きとあいなりました

シャンパンか〜いw
いいかも〜w
ベイビーにシャンパンシャワーはしないでねw

はい、今年もよろしくです
きちろーパワー全開で頼みますよ〜
mika
2011/01/06 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEAR!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる