MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Hafla Thank you so much!

<<   作成日時 : 2010/12/20 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

先週12/18(sat)に行われた

MoonRoses Presents

X'mas Hafla 2010


ご来場くださったお客様

スタッフの皆さん

ゲストダンサーの皆さん

HennaアーティストのDANさん

MoonRosesダンサーズのみんな・・・


本当にありがとうございました}


とりいそぎいただいた写真をいくつかUPさせていただきますね
(Renaさんの旦那様撮影です

今回のデコもデコ隊長のMiyukiが中心に頑張ってくれました
画像



DANさんによるグリッターライブアート(モデルby Miyuki)
画像



ものの20分ほどでこんなに素敵なアート完成
画像


トップはMaya会場のお客様にプレゼントも配ってくれました
画像



Kozue & AyanoHaflaデビューの二人手作りの飾りでクリスマスムードいっぱいのコスチュームでした息も合って素敵でしたよ!よくがんばりました
画像
"


Megumiちゃん高速のベール裁きもばっちし決まって衣装もステキで何より君の可愛さには倒れそうだ
画像



Yokoお姉さま見て下さい!この美しいスプリット皆さん出来ますか〜?
画像



Marieと生徒さんたちによるJingle Bell RockMarieっぽいキュートな振りがよかった〜
画像



Keikoちゃんキャ〜隊長の渦巻く欲望を満たしてくれてありがと〜(爆!さすがうちのグラビアアイドルです
画像



Sayoko & KumiMoonRosesトライバルユニット"Dark Angels"より初参加ブラや飾りはKumiちゃんのアイデア&手作りですめちゃめちゃカッコいい難しいリズムを頑張って踊りきりましたよくやった
画像



Minamiちゃん数日前には高熱で点滴までうっていたとは思えない迫力のジプシーでした内地からお母様もお見えになっていて、しかもお母様は前日夜のベリークラスも受講されましたアクティブで綺麗なお母様をお持ちでよかったねおみやげもありがとうございましたみなで無事美味しくいただきました
画像



Yukiko前回のHaflaでお花を撒き巻きしていた愛らしい振りとは一転、セクシーで妖艶なムードいっぱいのベールダンスを披露してくれました衣装も超似合ってた〜
画像



Satomi何度みてもこのコスチュームは・・・気持ちが晴れて踊りが活き活きしてきてますね来年の活躍がメッちゃ楽しみです
画像



Shokoちゃん(もうShokoねえねって私も呼びたい!w)剣デビューおめでとう練習がんばったもんね!見事でした衣装もヘアのブルーのキラキラもよかったそれからDANさんとこで私の髪をセットしてくれてありがとう(おにぎりも翌日までカールとれませんでしたスゴい!
画像



キャ〜社長〜すいません
江口マネージャー様&4tosYurika&Atsuko3名最高でした練習の成果以上の素晴らしいパフォーマンスでした
衣装もね、4tos&あっちゃんスーパーCute社長〜、めちゃめちゃカッコいかったベリー向いてますよ!是非続けてくださいね
画像

画像



Yurikaちゃんマリア様だったよ〜手作りのブラやベルト、キャンドルなどほんとよかった会場を優しくあたたかい雰囲気に包んでくれました
画像



Kat Marieのとこからソロで参戦してくれました
thank you so much for join us that nightYou were so fantastici love that song too
画像



Renaさん隊長期待のターキッシュ本人は満足いってないようですが?wでもよかったですよ私はRenaさんターキッシュ向いてるとおもう是非また挑戦してくださいいつもとちがう雰囲気のコスチュームもよかったね飽きたら売ってね〜
画像



どひゃ〜(爆!Miyukiこれぞあなたの真骨頂
あらためてその抜群のスタイルに惚れ惚れあのヅラももはやヅラとは思えぬはまりぐあい手足もぎれたクマちゃんにはくれぐれもお詫びを
画像



Marieいつもゲストで出てくれてありがとう今回はクリスマスにピッタリな鮮やかなグリーンの衣装で登場アサヤもバッチリ決まってました彼女独特のキュートな振りが私は好きです
画像



石川 清子先生ゲスト出演ありがとうございました沖縄ではまだまだなじみの薄いファンベールの演舞、素敵でした選曲も先生にぴったりでよかったです〜
画像



野島 友和先生&実華 バートスキー
ということで今回はスペシャルコラボレーションさせていただきました
皆様いかがでしたでしょうか???(なんせ踊ってたもんで自分ではよくわかりませんw)
男性がベリーダンスを踊るなんて沖縄では馴染みがないですよね、それを素晴らしい身体能力をお持ちの野島先生に踊ってほしかったんです(本人も乗り気でしたからw)
ここまで一生懸命練習してくださった野島先生(江口さんも)にはほんと感謝と拍手です9月から練習および振りうつしに入り、ほんと涙あり?笑いあり(大ありw)の貴重な時間でした
私もこの踊りを通じてベリーやバレエの動きがどのように妊婦の体に影響を与えるのか、また次第に大きくなっていくお腹に対してできなくなっていく動き、なぜなのか?そのしくみなど自分の体を使って勉強することが出来ました
この踊りでとりあえず激しい動きはしばらくお休みです
そうそう、私と野島先生の体にはDANさんによる素晴らしいグリッターアートが施されてます
後日UPしますので期待しててくださいね
画像

画像

画像



フィナーレ後にはサプライズ
画像

画像

画像


そうお誕生日の近かった野島先生と江口マネージャーにサプライズのお祝い
喜んでいただけてよかったです


とりいそぎのUPです
のちほどたくさんの写真と共にまたUPさせていただきますね

琉球ベリーダンスプリシラの生徒さん、お写真がなくってすいません
わたしの大好きボリウッドでのキュートな演舞、素敵でしたよ
ぎりぎり間に合って3名一緒に出演できて本当によかった〜



音洞Tatsuya & Shinichi
本当にありがとう
毎回お二人のめっちゃあたたかいサポートで全てがうまくまとまってます
あらためてご挨拶に伺いますね



VORTEX ART ボルテックスアート(へナワーク&アートスタジオ)
http://vortexart.ti-da.net/

Viva!! Ballet・バレエ・ばれえ☆(野島バレエ)
http://okinawaballet.ti-da.net/
王子&社長の部屋(野島バレエ)
http://o-ji-syatyo.at.webry.info/

Oriental☆Marie
http://orientalmayla.ti-da.net/

深夜喫茶 音洞
http://otobola.ti-da.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みかサン宸ィ疲れ様でしたァ
そして、本当にありがとうございましたッヒ

初のベールで、回転もおおくてとっても不安でしたモ
でも、楽しくおどれて良かったデスッヒ

皆サンのダンスも見れて、もっともっとうまくおどりたぁ〜いと思いましたぁ訂

最後のみかサンと王子サンのコラボ相エ激でしたぁ



本当にありがとうございましたッッ捧
MIGUMI
2010/12/20 19:38
mika先生、X'masHafla 楽しかったです
私、ゆっくりの出番だったので、みんなのダンスを堪能してました
みんなかわいい〜セクシーかっこいい〜{%グッhttp://blogparts.spark-atv.com/img1/morpho01.gifトハートhdeco%}
最高でした

mika先生に言われると、ターキッシュ、がんばってみようかな??という気持ちになりましたよ〜ステップ苦手ですが。。。

うちの人の写真使ってくださってありがとうございました。「俺の写真?綺麗さ〜」と自画自賛しているパパですよ〜

遊びにきてくださった皆様、関係者の方々、mika先生、Shokoさん(髪セットしてくれた)本当にありがとうございました
rena
2010/12/20 21:07
お疲れさまでしたぁ
Xmas Hafla
豪華でしたねぇ

楽しすぎておかしなテンションになっちゃってました笑

MIKA先生と野島先生のコラボかっこよかったです
てだこで、正面からお二人のリハーサル見させていただきましが、凄い迫力ッ
完全にお二人に引き込まれてました

本番、一番前に座っていた方も同じ気持ちだったと思います

今回ご一緒させていただいた、江口マネージャーさん、Atsukoサン、ありがとうございました

MIKA先生レッスンから本番までホント貴重で楽しい時間でした
ホントにありがとうございました
ダンサーズの皆様音洞のスタッフのみなさん、すてきな時間をありがとうございましたッ

そして見に来て下さったやくさんのお客様ありがとうございました


4-tos Yurika
2010/12/20 22:19
とても、貴重で楽しい夜でした衣装つくりも、はまってしまい、次の制作がとてもたのしみですー
これからもよろしくおねがいします
色んなダンサーさんの踊りもみれて、ウキウキな夜でしたー
ありがとーミカ先生
kumi
2010/12/21 11:00
いやぁ〜とてもステキなhaflaでした
mikaちゃん先生ほんとうにお疲れ様でした

本番よりその直前にしたリハーサルの方が緊張していた私(社長)ですww
王子は出番直前まで帰りたい帰りたいって連呼してましたww

今後もベリーは続けたいと思っているので、
来年もまたご指導よろしくお願いいたします

ユニット組んでくれた4tosyurikaちゃんにあっちゃん楽しかったよ〜☆
ありがと〜!!
また三人で踊ろうね

mikaちゃん先生と王子のコラボはほんとスゴかったぁ〜〜
圧倒的でした

しばらくmikaちゃん先生の激しい踊りは見れないけど、産後の復活を今から楽しみにしてま〜す

・・・って、もうしばらく会えないみたいな感じやなww

ステキな機会をくださってありがとうございました
王子&社長
2010/12/21 17:01
Mika and Moon Rosesのみなさま♡
今回も呼んでいただき、そして生徒たちにも踊る場を提供していただき本当にありがとうございました!!

楽しいX'masの想い出♪

これからもよろしくおねがいしまーす!
Happy Holidays!!
marie
2010/12/21 21:25
今年のハフラは、例年以上に
盛り上がりましたね
atsukoは終始感動してました!!!
そして、社長・4-tos Yurikaさん、
今回ご一緒させて頂きまして、
ありがとうございました
また次回も何かストーリー性のあるものを
やらせて頂ければ・・・って感じっす!!!!
本当に本当に、素晴らしい時間を
ありがとうございました
atsuko
2010/12/22 23:07
みなさんお疲れ様でした〜ッ
ほんとッゴージャス〜!!なハフラでしたね!!
今回初スワードでかなりの緊張でしたが
みなさんの応援のおかげでなんとか
スワード落とさず踊りきる事が出来ました(汗)
これからもっとも〜っとスワードとお友達
なれるよぅがんばろッ

みか先生はじめ、関係者すべての皆様
お越し頂いたお客様
本当にありがとうございました
☆感謝☆
sho
2010/12/23 00:23
Haflaに来てくださったお客様、そしてゲストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうgpざいました

そしてMIKA先生、お疲れ様でした(もちろんお腹のBabyちゃんも!

野島先生とのコラボはやっぱり・・・
感動でした!!そしてとても楽しそうな二人!!

先生、このような機会をつくってくれて本当にありがとうございます。

私がここにいるのも先生はもちろん、沢山の人達の支えがあってこそだと感じています。

来年もまた皆で踊っていきたいです。
これからもよろしくお願いします
yukiko
2010/12/23 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Hafla Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる