MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS CANTINA"T" & SAVE THE ANIMALS Thank you!

<<   作成日時 : 2010/12/14 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週11日土曜の

CANTINA"T"2周年記念パーティー
MoonRoses金武での初のShowでした〜

場所柄、イベント柄お客様は男子ばっかり、日本人ゼロw

ちょいとばかし独特の雰囲気の中頑張ってくれたのは

Miyuki,Satomi,Riza

360度ぐるりと囲まれた中(しかも至近距離w)よく踊ってましたよ

私は今回は監督

結局フィナーレで踊り、アフターもしっかりサルサりましたがw

フィナーレではノリのいいラティーノのコたちにベリー教えましたよ

みんな上手だこと血ですかね〜

テディーさんお疲れさまでした&ご馳走様でした

またよんでくださいね〜

写真はここにUPできそうなものはありませんw




そして12日の日曜日は

SAVE THE ANIMALS!

お天気にも恵まれ(強風でしたがw)

たくさんの方が観に来てくださいました

アサヤ組(左奥から、Minami,Atsuko,Rena)

画像

画像

画像



Keiko
画像

画像

画像


Sword組左Erina,右Yurika
画像

画像

画像


サラーム組
(左奥からMinami,Yurika,Keiko,Megumi,Rena,Atsuko
このあたりからカメラの調子が・・・ボケてすいません
画像

画像

画像


Satomi
画像

画像

画像


Mika
画像

画像

画像



ご来場いただき募金にご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました

MaMiさんお疲れさまでした

今回も素敵なイベントにご一緒できて本当に嬉しかったです

ありがとう

MaMiさんブログ
http://mariposa.ti-da.net/e3197786.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CANTINA-Tでは、どどどうしようかと思うくらいラティーノの男子だらけでした〜〜
でも、みんなノリノリで楽しんでくれてたと思います。
サルサも踊れて楽しかったです
テディさん呼んでくれてありがとう!!!

美浜では反省すべき点が多々あったSatomiです。。。。

甥っ子、姪っ子が見に来てくれたのに、怖がられてしまいました。

次回はもっと笑顔でがんばりますね
隊長&MAMIさん、ありがとう

Satomi
2010/12/15 17:07
お疲れ様ですy


たくさん失敗してしまいましたがホ
楽しく踊らせてもらいましたぁy

ありがとうございましたュ~


4-tos
2010/12/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
CANTINA"T" & SAVE THE ANIMALS Thank you! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる