MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Haflaワールド・ビジョン クリスマス募金参加

<<   作成日時 : 2010/12/06 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お知らせ&ご報告です

フライヤー、ポスター等には告知いたしませんでしたが

今月12/18(sat)に行います
MoonRoses Presents 「X'mas Hafla」の収益の一部を
世界のこどもを支援するボランティア・寄付・募金 国際NGO
ワールド・ビジョン・ジャパンが現在推進しているプロジェクト
クリスマス募金に寄付させていただくことにしました

MoonRoses Bellydance Troupeで寄付参加申し込みいたしましたこと
ご報告させていただくと共に、ご周知のほどよろしくお願いいたします

これまでも日本赤十字さんへ皆さんからの貴重な収益の一部を
寄付金として寄付さえていただく機会はありましたが
今回はたまたま見ていた番組で放映されていたのを観て
心動かされ決めさせていただきました

このように私たちが好きなことをし続けられること
思いは人それぞれではあるとおもますが
本当に幸せで恵まれていることだとおもいます
でもそのことに感謝はしているつもりでも
日々の喧騒で忘れてしまうことも・・・
そんな自分にハッとしました・・・

今回私どものX'mas Haflaに参加してくださる皆さんの
少しずつの志を、ささやかなクリスマスプレゼントとして
世界の助けを待っている子供たちへお送りさせていただきたいとおもいます
よろしくお願いいたします


World Vision Japan ワールド・ビジョン・ジャパン
http://www.worldvision.jp/index.html?link_id=head01


MoonRosesが参加申し込みした募金活動はこちらです
http://www.worldvision.jp/support/donate/christmas.html?link_id=m0006



画像


画像




Big Love & Peace

Happy dancing!

&

Merry X'mas...

Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ますますHaflaに参加したくなりました☆

私も数年前から毎月ワールドビジョンジャパンのプログラムに参加してます。
子供たちとの手紙や写真のやり取り、いつも励まされてます。大切な事を教えてもらってます。

X'mas☆これからも☆沢山の子供たちが笑顔で過ごせますように☆
Seiko
2010/12/07 01:03
五体満足で普通(いや贅沢)に暮らせてる自分達の幸せな環境、毎日に感謝することを思い出させてもらいましたm(_ _)m

haflaますます気合い入れて踊ります(^ー^)ノ

もちろん楽しむことを大前提に(^O^☆♪


王子&社長
2010/12/07 01:39
Seikoさん

そうなんだ〜!
すでにチャイルドスポンサーさんだったんですね

ほんの小さな活動ですが
大きな意味はあるとおもいます

ほんとにね
ひとりでも多くの子供たちに
笑顔のX'masを・・・
mika
2010/12/10 00:46
王子&社長さま

素敵なコメ、ありがとうございます

もちろんで〜す
楽しんで、そして参加してくれた皆さんにも楽しんでもらえるように一緒に頑張りましょう〜
mika
2010/12/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Haflaワールド・ビジョン クリスマス募金参加 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる