MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Ya Adawiyyaの振り付け前半分です

<<   作成日時 : 2010/12/03 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

照屋ダンススクールクラス、スタジオ123糸満校クラスの皆さん
今やってる
「Ya Adawiyya」の前半分の振りです
おそくなってごめんなさい


画面右下の矢印マークをクリック、大画面で見られます


曲のトップが撮れてませんがわかりますよね?

1×8めは前へ歩く(2カウントで1歩)
2×8めはマヤ
3×8めは右へヒップサークルしながら歩く
4×8めは左へヒップサークルしながら歩く
5×8めはリバースマヤ(映像の通りです)



特に123糸満校の皆さんは来年3月の発表会で踊るので
ばっちり覚えてくださいね

続きはおってUPしますね



Happy dancing!

Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、動画があると助かります

みんなで踊ると迫力もあるし、楽しく踊れます
間違えたところを映されないように、がんばります
rena
2010/12/03 07:05
renaさん

いえいえ、最近レッスン動画UPしてなかったから今後できるだけ頑張ってUPしていきますね

え?
映しちゃだめ?
バッチリ映して
ブログ上で名指しでダメだしちゃうよ〜ん
あ〜、なんて優しい愛のムチ
mika
2010/12/04 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ya Adawiyyaの振り付け前半分です MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる