MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Hafla 2010

<<   作成日時 : 2010/11/23 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

MoonRoses Presents
X'mas Hafla 2010
〜星降るアラビアンナイト〜
画像


画像

今回のデザインも勿論与儀 たかのさんです
フライヤーデザインを彼女に依頼するときは
いつもイメージとテーマを伝えるくらいです
そしていつも期待以上の仕上がりです
スゴイです
たかのちゃんありがとう
photo & flyer design by ykanoa
http://yka119.blogspot.com/2010/11/xmas-hafla-2010-bellydance-show.html


日時:2010/12/18(sat)
場所:「深夜喫茶 音洞」-OTOBOLA-
Open:20:30
Start:21:00
Fee:¥2000(with1drink)
Dj by Tino, 69(after show)



MoonRosesのお届けするHafla
13回目となる今回は毎年恒例となってきました
X'mas Haflaです

今年はスゴイですよ!

ゲストダンサーに・・・

Nojima Ballet
Tomokazu Nojima
Shinji Eguchi


琉球Bellydance Priscilla

Oriental☆Marie
& Students

をお迎えいたします

今回のスペシャルは
県内屈指のバレエダンサーとして大活躍されている
野島 友和さんがわたくし実華 バートスキーとコラボレーションします
今年2月に開催されたMoonRoses第1回発表会での「アヴェ・マリア」以来です
しかも今回はベリーダンスに挑戦してくれますよ
バレエダンサーとして多くの舞台で私たちを魅了てくれる野島先生もベリーダンスははじめて!
最初はとまどってらっしゃいましたが、いやさすがです
素敵なパフォーマンスをおとどけできるとおもいますよ

そしてなんと・・・

その野島バレエのためにマネージャーとして影で尽力を注がれている
江口 伸二さんも踊っちゃうんです
こちらはMoonRosesより4tosYurika & Atsukoとのコラボとなります
ほとんどダンス経験のない江口さんがこのHaflaのために一生懸命練習されています
あなどるなかれ!とてもはじめたばかりの人とはおもえませんから!

皆さん楽しみにしててくださいね


まだあります!


Hennaアーティストとして活躍されています
Vortex ArtDANさんによるワークショップを行います
今回はグリッターアートです
ShowのはじめにDANさんによるグリッターライブアートも予定しています
DANさんのHennaアート・・・
一度でもご覧になられた方はご存知でしょうが
ほんとにため息ものの美しさです

皆さんこれまた楽しみにしててくださいね



詳細、そのほかも随時UPしてまいりま〜す


毎年楽しいMoonRosesX'masHafla

今年も素敵な皆さんと

素敵なクリスマスを迎えられたらいいな・・・

そんなおもいで一同がんばっています


是非遊びにきてくださいね





Viva!! Ballet・バレエ・ばれえ☆(野島バレエ)
http://okinawaballet.ti-da.net/

Vortex Art ★ボルテックスアート★
http://vortexart.ti-da.net/

Oriental☆Marie blog
http://orientalmayla.ti-da.net/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikaちゃん先生いつもお世話になりますm(__)m

普段から本名で呼ばれてないからとってもくすぐったいってばww

えらい紹介のされ方やからハードル上がる上がるw

いつも忙しい中時間取ってくださってありがとうございます♪

2人とも楽しみな時間なのでとても感謝しています

DANさんのライブもチョ〜楽しみ
ブログ拝見して、これ、してもらいたい
って2人で楽しんでました☆


本番まであと少し、しっかりがんばります!!
王子&社長
2010/11/23 10:35
そしてこれは別枠で書かせていただきます!w

たかのちゃん!!

フライヤーめっちゃかわいい

さすがっす

うちのフライヤーにプログラム・・・
期待が高まります

楽しみ〜〜

よろしくお願いしま〜す
王子&社長
2010/11/23 10:42
すっごく楽しそう(*≧m≦*)
去年は仕事で行けなくて。。。今年は飛行機の都合で行けないです(*´ゝд・*)ノウェ〜ン

今回のフライヤーもbeautiful☆ミ(*>ω<*)☆

次回のレッスン時にフライヤーだけでもください(☆o☆)☆

ひとり、想像(妄想!?)膨らませます(ゝ∀・*)
Seiko
2010/11/23 14:42
王子&社長
もとい
野島先生&江口マネージャー様
こちらこそご出演いただけること
心からの感謝とよろこびでいっぱいです

出演を決めてくださってから貴重な時間を使って真剣に練習に取り組んでくださりこちらも毎回の練習に気合が入ります
江口さんが足にまめまで作ってがんばってたり
(まめできる場所ちょっと間違ってるけどw)
野島先生が一生徒として謙虚にかつ絶対あきらめないガッツでついてくるのに正直感動です
うちのメンバーズや生徒さんにもその様子をいつも話して聞かせています
影響受けてみんなもがんばってますよ〜

きっとみんなで素敵な時間を共有できるとおもいます

よろしくお願いします


mika
2010/11/24 01:38
Seikoさ〜ん
お元気ですか?
私たちもSeikoさんと一緒にはじけたいさ〜
3月は必ず出演してね
それまで妄想?しててねw


バビロンにも会いたいね〜
mika
2010/11/24 01:43
フライヤー素敵ィ〜y
さすがたかのサンッフ

テンション上がりました

野島先生と江口社長のベリーダンスレッスン共にさせて頂いてますがお二人とも凄く一生懸命で~のみ込みも早くて~
4-tos負けてられないって焦り気味です(笑)g

江口社長とあつこサンとのトリオ精一杯楽しく踊らせて頂いきますッy

今回たくさんのゲストの方も集結して~かなり楽しいX'mas Haflaになること間違いナシですねフ
4-tos
2010/11/25 20:30
4-tos
うんうん!さすがたかのちゃんです
フライヤーの力って超重要なんです
彼女にはホンと脱帽です
だからがんばらんと!(爆!

はい
そしてこちらも!
野島先生も江口マネージャーも
こっちが反省させられてしまいますね
ご一緒できること感謝して楽しく頑張っていきましょ〜

そうなんです
もうウキウキしちゃうラインナップです
迎える側として精一杯がんばりましょうね
mika
2010/11/26 00:31
わーい!わーい!!豪華だ豪華だ〜!

今年はチビなしで心も頭もフリーなのら〜〜!
いろいろ張り切っちゃうぞお〜〜
myu
2010/11/28 21:59
myuちゃん
ね〜
ほんと豪華だよね〜

そうだねチビちゃんたちお留守なのは寂しいけど、せっかくの貴重な時間でもあるから
とことんやっちゃってください

豪華といえば
今回のmyuちゃんの演目
おおいに期待してますよ〜
mika
2010/11/29 16:48
今度のハフラはいろんな意味で楽しみにしています。

感謝の気持ちを込めて踊らさせていただきますね

アフターも楽しみ

あっ、隊長、首輪持ってきたほうがいいかもよ〜えへへへ
Satomi
2010/12/01 21:26
satomi

え〜
いったい何やらかすん?
しょうがないな〜
スペシャル首輪持ってくからね

覚悟しときなさい
mika
2010/12/01 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Hafla 2010 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる