MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Mika 動画UP!@"Arabian Candle Night"

<<   作成日時 : 2010/11/18 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも超お世話になってる
フォトグラファーの与儀 たかのさんのサイトに
私の動画がUPされてま〜す

先月2日行われたベリー仲間Marieのイベント
"Arabian Candle Night"にゲスト出演させていただいたときのです



きゃ〜よく撮れてる〜
さっすがたかのちゃん
ありがとうございます

Marie初のstudents showcaseでした
皆さんよくがんばったとおもいます
これからもがんばってね
次回も楽しみで〜ス

Marie &彼女の生徒さんたちは
来月のX'masHaflaに参加してくれますよ
みんなで盛り上がっちゃいましょう



Oriental☆Marie blog
http://orientalmayla.ti-da.net/

ykanoa -pile of time-
http://yka119.blogspot.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいつ見ても綺麗です★
素敵〜♪♪
学校のパソコンからなんですが、みんなに見せちゃいました★
megumi
2010/11/19 12:07
みかさーん
紹介してくれてありがとう〜
この振り付けすっごい好きなんだ。何度もリピートで見てますよ!
Takano
2010/11/20 22:17
megumiちゃん
ありがとう〜
も〜こんど何でも好きなもの買ってあげようね〜
ってちがうかw

学校のお友達
Haflaにぜひ来てもらってね〜
megumiちゃんのダンスを見てもらわなきゃ
mika
2010/11/24 01:50
たかのちゃん
ありがとうです〜
この動画欲しかったです!
私もこのときの好きなんだ〜(自分で言うしw)
とても楽しく踊らせていただくことができて・・・
やっぱりそういうのって大切ですね
mika
2010/11/24 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mika 動画UP!@"Arabian Candle Night" MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる