MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Oriental Road 秋の宴」Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2010/11/16 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

「Oriental Road 秋の宴」

凄かった〜〜〜

画像


タカダ アキコさん

アラディーン松尾 賢さん、平井ペタシ陽一さん


ありがとうございました



もう何からどうUPしていいのかわからないくらいの感動!

「一流とはこういうことだ!」とか何だかそんな言葉が頭をぐるぐるまわってたりw
なんてステキで贅沢な時間だったことでしょう
WSに参加した皆さんも、Showを見に来られた皆さんも、一緒に出演させていただいた私たちも
「あ〜も〜、で〜じラッキーだったさ〜」ってかんじですよねw


沖縄からはウード奏者の浅見直樹さん、ベリーデュオのBlueBerryさん
東京でも活躍中のTaaさん、そしてわれらMoonRosesが参加いたしました
第1部はこの皆さんとタカダ アキコさんのパフォーマンスでお送りしましたよ〜
アキコさんの剣の舞からバリ舞踊のフュージョン、すっばらしいキレと柔軟性、お腹には宇宙人いるかとおもった(爆!くらいすごい動きだった〜

第2部はアラディーン松尾 賢さん、平井 ペタシ陽一さんのライブからスタート
私には懐かしいトルコのカルシラマのリズムからスタート〜
美しすぎる調べに、「このまま時が止まればいいのに〜!」っておもっちゃいましたw
この日発売されたアラディーンさん初のアルバム、Alladeen -Gypsy and Oriental Music Ensemble-買っちゃった〜
そうして僭越ながらわれらMoonRosesこのお二方の生演奏で踊らせていただきました
今回ほんとに少ない時間のリハしかできませんでした
Show前日WS後のリハでは、「何てこった!この場から逃げたい!なんでMikaセンセ私を選んだの〜!アホ〜!」って全身に書いてあった君たち!激しく感謝しろ〜(爆!今度膝枕マッサージ付の刑に処すw)
でもね、本番みんな本当によくがんばりました!感激しました
Renaさん
今までで1番よかったもう貫禄すらすでに感じました
安心して見れたし魅せられちゃいました〜
Yurika
何もかも始めての事だらけだったとおもいますでも若手急成長中のYurikaには是非とも経験して欲しかった〜綺麗だったし可愛かったしラストまで頑張ったのがエライっ
Miyuki
緊張で心臓がもう口から出てたMiyuki(爆!
でもさすがプロのモデルさんだけあります本番ではそんなこと全然かんじなかったよたぶん自分では色々な反省事項や言い分があるんだろうけどwほんとによくがんばりました
わたくし・・・
正直緊張よりも嬉しさで舞い上がってましたw
お腹が気になってるのであまり大きく動けなかったけど、でもでも超嬉しくて踊ってる間中すっごく幸せで楽しくてずっと笑ってましたw背後からくる賢さんとペタシさんの圧倒的なオーラに包まれて踊っている感じがして本当にたまらなく幸せでした〜
(あい?もしかして笑顔じゃなくてにやついてた?したらヤバイはず〜っ!www)

オオトリは勿論アキコさん
第1部のトライバル調からガラリとかわって真っ赤なオリエンタルの衣装に身を包み
ベールからジルまで披露してくれました〜
アキコさん、賢さん、ペタシさんの息がピッタリで、あっという間に会場中を熱気に包みこんでしまいました

終わって欲しくなかったよ〜
ほんとに幸せな時間でした


必ず再来沖すると言ってくださいました〜
今回見逃しちゃった皆さん、次回はぜ〜ったい一緒に感動しましょうね


そして会場を提供してくれていっぱい働いてくれた
「音洞」のみんな〜
いつもいつもいつもありがと〜
オーナーカズ君ありがとう
たつや君、しんいち君
ほんとよくできたお二人です感心です
イケ面だし〜
次回のHafla もよろしくです

それからめッちゃ急な呼びかけに
一品持ち寄ってくれたみんな〜
ありがと〜
さすがです!
美味しかったよ〜

さあ最後に今回のイベントを企画してくれた
プラ・アーティトあさみさん

大変お疲れさまでした

そして

本当にありがとうございました

色々たいへんだったとおもいます
オーガナイザーは本当に大変なんです
今回はあさみさんの熱い気持ちがみんなに伝わり成功をもたらしたとおもいますよ
素敵です

次回も期待してますよ〜w

まずはゆっくり休んでね



参加されたすべての皆様へ・・・


Big Love & Peace


Mika




Phraaathit(プラ・アーティト):http://infophraaathit.ti-da.net/

タカダアキコ:http://www5.ocn.ne.jp/~yosuke/akiko/

アラディーン:http://www18.ocn.ne.jp/~alladeen/

松尾 賢:http://matsuoken7676.blog.ocn.ne.jp/

平井ペタシ陽一:http://yaplog.jp/petashimichi/

ベリーダンス アーティスト Taa:http://wovenbellydance.com/

ウード奏者 浅見直樹:http://ameblo.jp/tsuchiai777/

音洞ブログ:http://otobola.ti-da.net/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜ホントに貴重な贅沢な時間でした~
タカダアキコさんの舞~凄く綺麗でyチャーミングでyダイナミックでyタカダアキコさんの世界に吸い込まれていって息するのも忘れてましたト

松尾賢サン~産まれて初めて生でウード聴きましたが凄く情熱的で~優しくて~心奪われました(笑)y

平井ぺタシー陽一サンの10本の指だけで刻む色んな音色、リズム~体に響いて踊りたくなる感じがたまらなかったデスy
Taaサンの舞~見入ってしまいましたy
凄くしなやかで綺麗でしたぁ

浅見直樹サンのウードも素敵で~4-tos踊る前のド緊張が和らぐ時間でした~

BlueBerryサンの舞も可愛かったです

らせて頂いてオーガナイズのASAMIさんありがとうございましたぁy

改めてベリーダンスに出会えて~良かたなぁyって思いましたフ
ベリーダンスを1から教えて下さったMIKAサン凄く感謝してますフ
Bigなイベントで踊らせてもらって~4-tosほんと幸せ者ですy
YURIKA
2010/11/16 23:12
大興奮醒めず・・・・
現実逃避!?!?!?

超スーパーー!心臓シミーで死にそうなくらいやばかったです!{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%

もう少しでウートートーしてトートーメーに入るとこでした。。。。。

未だに興奮っていうか。。。なんていうか
夢みたいな感じです。。。。

アキコさん、賢さん、ペタシさん帰るときは。。。
もうヤダヤダヤダヤダー!!!
でした!

ホントにこのイベントに出るのを決めた瞬間しまったーーーって気持ちで吐きそうで。
でもワークショップはでーーじ楽しみで!

aaaa.....まだ。タカダアキコさんワールドから抜けれてない
ワタクシデゴザイマス・・・

myu
2010/11/17 00:21
入りきれなかったんでもう一回。。。

この企画をしてくれたあさみさん!大感謝!
今回の出会いと貴重な時間、経験に大変感謝です!
本当にありがとうございます!

押してくれた隊長!ありがとうございます!
そして心強い支えも本当にありがとう!


だいじょーぶ!大丈夫!と支えてくれたMRSメンバーにも本当にありがとーー!心強かったですう!

アキコさん、アラディーンさん!またぜひ沖縄に来て欲しいな〜〜〜!!!

myu
2010/11/17 00:30
今回は、このようなチャンスを与えてくれたみなさまにです。

mika先生、6分も曲があるなんて〜。。。。って、泣きそうな私でしたが、先生の支えのおかげで、踊りきることができました
これからの自信にもつながるとおもいます。

楽しい時間をすごせて、


ありがとうございました
rena
2010/11/17 07:16
ベリーダンス始めて1カ月でタカダさんのWSに参加するという命知らずな経験をまさか自分がするなんて思ってもいなかったですが何はともあれとってもいい経験になりました。

久米島から参加したかいがあったさ〜〜〜〜!

何かものすごいもの見たなって目が回りそうな1日でした。

本当にありがとうございました。

takako
2010/11/17 23:06
こんなに素晴らしいイベントを企画して下さい、
Asamiさん、本当にありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした
夢のタカダアキコさんが現実に
すぐ目の前にいる・・・というのが
WS初日の感想
タカダアキコさん、またAsamiさんに色々
いじって頂いたので(笑)緊張せず
この限られた時間を思いっきり、
楽しむことが出来ました。
アキコさん、賢さん、ぺタシさんそれぞれ
「はじめまして」ではなく、ずーっと前から知っているそんな心地よさがありました。
また是非是非沖縄にいらして下さい!!!!
みなさん、大好きです
atsuko
2010/11/17 23:19
皆さんほんとに素晴らしい経験となって
よかったですよね

さあMoonRoses
今まで以上にパワーUP間違いなし
Happy dancing!
mika
2010/11/21 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Oriental Road 秋の宴」Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる