MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Halloween Night!」 Thank you so much!

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

MoonRoses Presents

Halloween Night
画像


Thank you so much


どうしてもこれ最初にUPさせてください
この日誕生日だった私へのみんなからの超サプライズでした
画像

ほんとにビックリしたんです
おもわず涙

正直ね
「サプライズケーキとかやってくれるんだろうなぁ
「でも気を使わせて悪いような・・・」くらいに思ってた


感動しました

みんなありがとう

私は本当に幸せ者です

素敵なみんなに応えられるように

これからもがんばるね

末永くヨロシクです





よっし!みんなからいただいた写真をどど〜んとUP

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




まだまだあるんだよ〜

アルバムにUPするから待っててね

けっこうやばいのもあるかも〜

徒然日記のほうにも関連記事をUpしま〜す




とっても楽しかったね

ペコリの皆さん
魔女Miyuki(コワかったしw)
余興ありがとう〜

来年もパワーUpして楽しみましょう



音洞の皆様

いつもわがままいっぱいきいてくれて
いつも笑顔で支えてくれて

本当にありがとう





Big Love & Peace


Mika
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たいちょ〜、268歳のお誕生日
おめでとーございました〜〜!
ぱーりぃ、めっちゃ楽しかったです
魔女は踊ったというより暴れてましたね〜・・・

もしこたま飲んで満足でした!
来年はなにしよっかなーーー!
myu
2010/10/25 17:40
Happy BirthdayスMIKAサンy
MIKAサンのコスチューム凄く綺麗でしたy
皆さんのコスチュームも可愛いかったぁ
料理ゎおいしいしフ
ペコリナイトも感動フ
魔女の舞にもテンション上がりまくりで
DJ69サン今回もサイコーだし
ホント楽しかったです〜ツP
もう来年が楽しみデスツト

イモト
2010/10/25 23:58
MIkAさん、お誕生日オメデトウ
今年は、カトちゃん見えなかったけど、めちゃくちゃ綺麗な妖精もすごくお似合いでした 周りを見回すとみんなすごいキャラの集まりでした。 びっくりしちゃいました。 来年はもっとすごいのを用意します
みんなの一品料理も最高でした
Riza
2010/10/28 00:37
MIKA先生 おめでとう〜
ホント皆可愛くって後半やんちゃ猫になった私ですがこれからもよろしくお願いしますにゃ〜
先生、生まれてきてくれてありがとね
黒猫娘 yukiko
2010/10/28 16:17
ここまでコメントくれた皆さんへ一括お返事失礼します
myuちゃん
毎回Haflaよりも大変なハロウィーンのデコ
よかったよ!ありがとう
きちろ魔女、最高っした
魔女メイクもめっちゃよかった
来年も期待してまぁす
4tosイモト殿
もぉ超ナイスぅだったさ
ほんとね、みんなめっちゃよかった
やっぱこっち路線が向いてる?w
料理も豪華だったね
あらためてうちのメンバーズは最高だなぁと感じました
Rizaちゃん
可愛いバニーありがとう
個人的欲望を言わせてもらえればそれにプラス
ミニスカ編みタイなんか嬉しいかも(爆
すません
きれいな格好しながら端々からおっさんにじみ出ててた私でした
来年は本来に姿に戻るはずなんでヨロシク
黒猫娘のYukikoさん
後半、社長に甘える君は持って帰りたいくらい可愛かった
なんて嬉しいこと言ってくれるんでしょう
もう君のために生きていくさ(爆!
mika
2010/10/29 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Halloween Night!」 Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる