MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Hafla Vol.12 Thank you so much(*^-^*)/

<<   作成日時 : 2010/10/19 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

Hafla Vol.12

にお越しくださった皆様・・・


本当にありがとうございました

画像



ダンサーズ一同、楽しく踊らせていただくことができました
これも皆様のあたたかい声援のおかげです

第1部のはじめに簡単なWSをやりました
モデルは4tosことアシスタントのYurika,あっちゃんことAtsuko
お客様みんな立ち上がって参加してくださって楽しかったですね〜
画像

画像



ダンサーズのみなさん
お疲れさまでした
みなさんの成長ぶりに感動感動な隊長でした

第1部

Megumiちゃん
ソロデビューおめでとう
期待の新人ちゃんすでに風格あり
画像

画像


Izumiさん
Veilのソロ、よかったですよ〜
最近グッと女らしさが増してきました〜
画像

画像


Yokoさん
キャ〜
フラメンコフュージョン、Yokoさんの雰囲気にピッタリでしたよ
画像

画像


Keikoちゃん
ご存知うちのグラビアアイドルw
ハイスピードでのVeilさばき、バッチリ決まってました
一生懸命練習したもんねえらい
画像

画像


Yurikaちゃん
Asaya初挑戦やりましたね
スレンダーでスタイルのいいYurikaちゃん
サイディドレスも超素敵でよく似合ってました
画像

画像


Yukikoさん
第1部のトリ、ありがとうございました
かわいい〜の声援とびまくりでしたね
Yukikoさんの魅力を存分に楽しめました
え?ほんとは毒舌家なんですか?(爆
画像

画像

画像



第2部

第2部に出演されたダンサーズのみなさん・・・

ごめんなさい

て、手違いでビデオ撮れてませんでした
いま撮っていた方で映像を提供してくれる方を確認中ですので

以下の写真はrenaさんのご主人様撮影&提供していただいたものから
抜粋して掲載させていただきました


Satomi
イベント久々でしたね!
でもそうは感じさせない素敵で妖艶な舞でしたよ
会場準備も本当にありがとうね
画像

画像


Atsuko
あっちゃん、かっこよかったよ〜
ジル&アラビアンPOPS新境地でしたね!
本当によくがんばりました
画像

画像


renaさん
全編Swordに挑戦、見事でしたよ
今後さらに磨きをかけて極めちゃってください
パパに写真くれぐれもありがとうと伝えてください〜
画像

画像


Miyuki
ドラムソロ初挑戦かっこよかったよ〜
きちろう様の影はみじんも見られず(爆、黒の衣装もやっぱよく似合っててクールでした
それから今回の準備を先頭で指揮してくれてありがとうです
画像

画像


4tosYurika
Yurika〜、素敵〜
ゴージャスでした〜
黄色と黒にしてよかったでしょう〜w
何より体調が戻ってよかったよ〜
画像

画像


Marie
今回もゲストダンサーで出演いただきました
いつものキュートなかんじではなく大人っぽい彼女にドキっとさせられました
素敵なパフォーマンスをありがとうございました
http://orientalmayla.ti-da.net/
画像

画像

画像


Mika
私です(爆
今回は2年前に購入して一回も着用していないかわいそうな帯をしめてみましたw
ブラックライト対応のダブルベールを使ってみました〜
娘のマヤがベールのふちを一生懸命ぬりぬりしてくれました
画像

画像




重ね重ね
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました

毎回の素敵なフライヤーデザインを担当してくださってる
与儀 たかの
ありがとうございました
http://yka119.blogspot.com/

DjのTino君、69
HaflaのDj,アフターのクールなチューン
ありがとうございました

お休み中のRayちゃん、お休み中なのにwチケット制作等
ありがとうございました

Shokoちゃん
準備からレジ、差し入れまで本当にありがとうございました
さゆりんこもありがとう



そして「音洞」のカズ君はじめカッコいいスタッフの皆さん
今回もありがとうございます
めッちゃ感謝です
いつも本当にありがとう
http://otobola.ti-da.net/




次回は・・・

クリスマスHaflaです

お楽しみに〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、仕事中だけど、コメントせずにいられない〜
またまた、ダンサー1人1人へのコメントありがとうございます

mika先生のコメントに励まされるし、またガンバローという気持ちになります

ハロウィン仮装パーティーも楽しみにしてま〜す





rena
2010/10/19 15:32
Haflaお疲れさまでした

スゴイゥ
写真で見ただけですが‥
何かみなさんバージョンアップしてませんかィヒ毘

あああ〜やっぱ無理してでも行くべきでしたォォ
ERINA
2010/10/19 20:56
先生、素敵な写真&コメントありがとうございます
自分自身の反省点や課題はたくさんあるけど、楽しい仲間とmika先生の下で踊ることができて私幸せざんすぅ〜
が、しかし、今回踊った後から「黙っていればね〜」のコメント多し(笑)なぜぇ〜
慣れてますけどね。。。
yukiko
2010/10/19 21:05
Mika-!!
今回もありがとう♡
いつも踊りやすくて大好きです♪
そうそうyukiko! 私も同じこと言われたりしますので、お互いだまって微笑むことにする?!
Marie
2010/10/19 23:26
お疲れ様ですy

今回も最後まで楽しんで踊らせてもらいましたッフ
ありがとうございましたぁーュP


お客サンと一緒に踊ったワークショップ皆さんノリ良くて凄く楽しかったデスy
4-tos
2010/10/20 01:00
観に行きたかったヾ(≧∇≦)〃
Mika先生のお言葉と皆さんの写真だけでも雰囲気が伝わってきます!!
生で観たかったです!
皆さんお疲れさまでした(>_<)

ハロウィンパーティーも楽しそう☆
クリスマスHaflaも楽しそう(*≧m≦*)

イベント盛り沢山!な沖縄行きたいなぁ〜ヽ(○´w`)ノ


Seiko
2010/10/20 13:05
hafla楽しかったです!!
毎度のことながら、踊る前は
緊張でそわそわ・・・
でも、本番になるとお客さんの笑顔が
パワーになり、頑張れます☆

ハロウィーンパーティー、
めちゃんこ楽しみです!!
仮装どーしよーー
atsuko
2010/10/20 18:57
たいちょ〜!!!
LOVEなアップありがとうございます〜〜!
キチロー、今回AD頑張ったよー!
レイちゃんがいないのが一番寂しかったのはオイラさ〜〜〜!なんてったってフライング乾杯メンバーですから!(
でも、今回働いた〜〜〜!めっちゃ大工でしたよ〜!今まで甘えちゃってすんませーーん!!
myu
2010/10/20 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hafla Vol.12 Thank you so much(*^-^*)/ MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる