MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Hafla Vol.12

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

MoonRoses Presents
Hafla Vol.12
Bellydance Show

画像


画像

photo & flyer design by ykanoa
http://yka119.blogspot.com/2010/10/hafla-vol12-belly-dance-show.html



日時:2010/10/16(sat)

場所:音洞-OTOBOLA
沖縄市パークアベニュー入口右手つぼ八地下1階
050-1259-6473

Open: 21:00
Starts:21:30
fee:\2000(with 1drink)


-More info-
MoonRoses
tel:090-3141-1133
mail:moonroses@hotmail.co.jp
blog:http://moonroses.at.webry.info/

深夜喫茶「音洞」
tel:050-1259-6473
blog:http://otobola.ti-da.net/




12回目を迎えるMoonRosesの「Hafla」

今回もべりーを始めて日の浅い生徒さんから

先生さんまでみんな楽しく踊っちゃいますよ〜

ダンサーさんのご家族お友達、日頃の成果を是非見に来てあげてくださいね

もちろん一般の方も大歓迎で〜す

秋の夜長を魅惑のベリーダンスでお楽しみくださいませ


アフターは勿論dj’sの熱いチューンで盛り上がろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もショー&アフターショー楽しみにしてます!
みんながんばってねー!
たかの
2010/10/07 16:56
2部から参加ですが、久々にみんなに会えるのを楽しみにしています
Satomi
2010/10/08 13:12
いよいよ来週ですねぇy
今回のフライヤーいつもと違う感じでカッコイイです~

Hafla~VOL.12精一杯楽しく踊らせて頂きますy

アフターパーティーも楽しみィ〜
YURIKA
2010/10/09 20:14
たかのちゃん
今回もカッコいいフライヤー
ありがとう(人´∀`)♡ラぶv

みんなでステキな時間をお届けできるよう
がんばりまっす
mika
2010/10/10 09:14
Satomiちゃん
色々忙しい最中でしょうが息抜きしてね
デザート・ローズ楽しみにしてます
mika
2010/10/10 09:17
YURIKA
今回のフライヤーは、「火の鳥」がテーマなんですって
燃えちゃいましょう〜

はい!初イシスウィング、期待してますよ〜

アフターも弾け度No.1大賞でお願いします
mika
2010/10/10 09:20
いよいよ、今週の土曜日ですね!
みんな〜頑張ってね〜
今回のフライヤー超〜かっこいい〜

私は好きですね!毎回凄いけど、今回はお気に入りです!
sayuri
2010/10/12 17:35
さゆりんこ〜
サポート&応援よろしくです

ありがとう
たかのちゃんのおかげでっす
心なしか私の表情が意地悪そうなんですがw
ハロウィン間近なんでいいかな
mika
2010/10/13 09:50
あっという間に今週末!
今回もよろしくお願いします♡
marie
2010/10/14 22:50
今回のフライヤーもとってもステキ(人´∀`*)
見に行きたいのは山々なんですが、今回は別の予定が入ってしまい行けません( p_q)エ-ン

楽しんでくださいね☆
たっくさん盛りあげてください!
感想楽しみにしてます(^-^)
ERINA
2010/10/15 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hafla Vol.12  MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる