MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS SAVE THE ANIMALS! @美浜

<<   作成日時 : 2010/09/26 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

Music & Beauty チャリティライブ

SAVE THE ANIMALS

美浜観覧車下多目的広場

2010/9/26(sun)

はい、今日です

画像


県内でかわいそうな犬や猫を保護、治療し、日々小さな命を救っている
動物保護団体に送る寄付金を募るチャリティイベントです



<ステージ内容>

Poe rava(タヒチアン ダンス)
Latin Soul(サルサ)
STUDIO CLAVERIO(サルサ・ベリーダンス)
MaMitas(ムーブメント)
Pua milimili(フラダンス)
Mambo#8(サルサ)
MoonRoses(ベリーダンス)
ナチュラのリーダーえりとピンブルー


1st stage 13:00~13:40

2nd stage 15:00~15:40

3rd stage 17:00~17:40



MoonRoses出演は2nd stage & 3rd stageです


美浜観覧車下多目的広場ですよぉ

みなさんお誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね

ワンちゃんたちもやってきまぁす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これから向かいまーっす!!
Takano
2010/09/26 11:26
こんばんは。返信ありがとうございます♪心臓飛び出そうなくらい嬉しかったです! 昨日も美浜に行きました(^^)ブログ確認せずに言ったので声かけれませんでしたが、ずっと声かけたくてドキドキうろちょろしてました。(笑)ムッツリ追っかけですね(*^-')b
今回も一段と素敵でした。一番前で見たんですよ♪ 娘2人も大ファンでmika先生と読んでます。(笑)
娘達と共通な幸せなひとときなので、MOONRosesある所、我ら母娘現れる!!位の感じでまだまだ遊びに行きますね ありがとうございました('∇`)


ぶん
2010/09/27 22:38
Takanoちゃん
来てくれてありがとう〜
久々に会えて嬉しかったのと
熱でフラフラの私をケアしてくれてありがとうございました
mika
2010/10/01 00:27
ぶんさん
そ〜っだったんですか!
また来てくださったなんて感激です
お嬢さんたちもご一緒になんて再度感激です
ああもう次回はぜったい声かけてくださいね(笑

ほんとにありがとうございます
いっそうがんばって踊っていきます
mika
2010/10/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAVE THE ANIMALS! @美浜 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる