MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS STUDIO 123 コザ本校発表会と予告

<<   作成日時 : 2010/09/19 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

DANCE STUDIO 123 コザ本校発表会
コリンザあしびなー小劇場

9/19(sun)

はい今日です

画像


◆ 公演についてお知らせ ◆
急きょ、昼の部追加公演が決定しております。
昼の部 PM1:30 開場 PM2:00 開演
夜の部 PM5:30 開場 PM6:00 開演

入場料 ¥1,500-
※チケットには夜の部の時間のみ記載されておりますが、
同じチケットで、昼の部か夜の部どちらか1公演を
ご覧頂けます。

昼の部、夜の部、両公演をご覧になる方は、
入場料 ¥2,500-

http://kozaitoman.ti-da.net/


私も急遽夜の部に出演することになりました
1曲のみの出演ですが、たくさんの生徒さんが応援にきてくれます
みんなありがとうです
心をこめて踊りますね


あと私は今回、野島バレエでがんばっているSK2の可愛い3人娘のメイクも担当させていただきます
SK2がんばれぇ


野島バレエ
http://okinawaballet.ti-da.net/

SK2
http://kozurin.ti-da.net/




予告

9/20(mon)敬老の日

そう、明日ですw

Music Garden 2010
あしびなーミュージック ガーデン2010
沖縄アウトレットモールあしびなー
画像


画像

フリーダイヤル 0120−15−1427

琉球新報さんの広告より抜粋
チラシが大きすぎてうちのプリンターでは全面は読み込めませんでした
しかも私の写真超でかい
MoonRosesメンバー生徒さんも出演します
みなさん遊びに来てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コリンザあしびなー小劇場に三女と一緒に行きま〜す

その前にシャンデリアブテックさんに行ってこようかな??と思ってますよ〜
明日の「アウトレットモールあしびなー」でつけるアクセサリーを調達してきま〜す

mika先生、今日も明日も無理しないで下さいね
rena
2010/09/19 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
STUDIO 123 コザ本校発表会と予告 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる