MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Nahoko WS & Hafla/Show お疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2010/09/17 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9/11,12に行われた

WovenBellyDance presents
Oriental Dancer Nahoko WS & Hafla/Show

画像


参加された皆様

本当にお疲れさまでした

以下の写真はNahokoさん、Rayちゃんから抜粋させていただきました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



Nahokoさん
めっちゃ可愛かった〜
みんなそう感じたはず
どこぞのお姫様ですか?ってくらい愛らしくキラキラしてました
そして美しく素晴らしいパフォーマンスに釘付けでした

taaさん
今回初めてお会いできました
(これまた小柄で可愛らしい人でした
呼んでくださってほんとにありがとうございました
色々たいへんだったでしょうけど素敵なShowでしたよ
ほんとにご苦労様でした
次回も楽しみにしていますね
taaさんブログ
http://wovenbellydancejunction.blogspot.com/2010/09/blog-post_17.html


そして
WS&ハフラ&Showに参加したわがメンバーズや生徒さん
お疲れさまでした
素敵な経験を活かして
よりいっそう頑張りましょ〜

プリシラの皆さん
Marie
Hafla参加のダンサーさん
素敵なダンスでした
ご一緒できてよかったです


ご来場くださったお客様方
本当にありがとうございました
(嬉しい言葉をかけてくださった皆様、感激です
またお会いできる日を楽しみにしていますね


Happy dancing!

Big Love & peace

Mika






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜〜す☆
Nahokoさんのワークショップ&イベント、すごく楽しかったです!企画してくれたtaaさん、感謝!

Nahokoさんのキュートなことといったら!!
鼻血ぶーでした!小柄でキャシャでめっちゃ可愛いw!
でも舞台になると、あの悦な顔が萌〜〜な、たんなる変態おっさんかよってくらい、引き込まれてしまった!エネルギッシュなとてもすばらしいダンサーさんでした!!
ワークショップは何度も心が折れそうだったけど・・・(爆)MareiとRenaさんに支えられ!
終わりまでたどり着けました。。。。
レナさん、すごい。。。あの人のスタミナはいったいどっからくるんだろう・・・・?
myu
2010/09/21 09:42
この日のことはすでに相当なつかしいかんじがする:)

myu質問がんがんして頑張ってたじゃん!
で、肝心の振り、おぼえてるぅ?

Marie
2010/09/26 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nahoko WS & Hafla/Show お疲れさまでした! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる