MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 照屋ダンススクール発表会お疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2010/09/06 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日モーリアクラシックにて

照屋ダンススクール10周年&カミヤマダンススクール7周年

Joint Summer Party


がありました

ベリーチームがんばりましたよ

の写真以外にもみんなから送られてきた写真をアルバムに載せました!左のカテゴリー、「アルバム一覧」より確認してね
なお今回のイベントのプロカメラマンによるお写真はもう少しお待ちくださいませ
なんとわれらが与儀 たかのさん撮影ですよ
みなさんお楽しみにね


画像





みんなマジ・・・

超〜〜〜よかった

感動で鳥肌たったよ!

本当に素敵でした

はじめてイベントに出演した子たち

こんなに素晴らしい舞台でデビューできてよかったね

照屋 聡先生&ひとみ先生に感謝です

日頃触れることのできない社交ダンスの豪華絢爛な世界

日本トップクラスのダンサーズの演技を目の当たりにすることができたのも

素晴らしい経験でしたよね

そんなすごいところに私も参加させていただき言葉に尽くせないほどの感謝と感激でいっぱいです

照屋ダンススクール
カミヤマダンススクール
スペシャルゲストの方々
参加されたすべてダンサーさん
受付担当してくれたりさちゃん、ゆりかちゃん
そしてご来場くださったお客様がた・・・


本当にありがとうございました



p.s
聡先生、ひとみ先生
いつも家族のように大事にしてくださって
本当にありがとうございます

mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生昨夜は、あのようなすばらしい社交ダンスパーティーの場で、踊らさせていただいて、ありがとうございました
いい経験になりました

プロの方たちのオーラはすごかったです

ダンスは、ミスったりしたけど、どうにかごまかせたかな

mika先生、照屋先生、今回は、貴重なチャンスをどうもありがとうございました

あ〜、またみんなで踊りたいな〜
rena
2010/09/06 18:49
唯一、年一度の☆セレブ☆な時間・・・

このパーティは、ベリー始めるずっと前から
出席させて頂いてますが、
本当〜ッに毎回☆素敵☆で凄く刺激に
なります♪♪

はじめはお客さんで観てて・・
まさかこの場で自分が踊れるなんて!!
☆感謝・感激☆
みか先生・照屋先生ありがとうございます。

そして、この場が
☆晴れのデビュー戦☆となった
みなさん見事達成!!
おめでとうございます!!

自主練でも・・・
みんなの熱意には脱帽ッス!!

終えた後のみんなの涙・・・
まじッもらい泣きで目がパンダなりそう
でした。

照屋ダンススクールの皆様も
本当にお疲れ様でした☆☆
そして、ありがとうございました!!

sho
2010/09/06 20:45
皆さん日曜日は本当にお疲れ様でした〜!P
私にとっては、久々の大舞台でしたけど、やっぱり皆と一緒に躍ると楽しいですね〜

又、来年が楽しみですね〜(早かったかな)
年一回の素晴らしいパーティーに参加出来るなんて 凄いですよね! 照屋先生や実華さん みんなに感謝感謝です。P

プロの方のダンスも間近で見られて今回も素晴らしいパーティーで感激しました!

又、来年も楽しみですy

皆さん本当にお疲れ様でした〜。

sayuri
2010/09/07 13:31
お疲れさまでしたァ
素敵な舞台にみんなで踊れて
ベリーチームの席は、VIPだし料理は美味しいし
照屋サンご夫婦をはじめ素晴らしいダンサーさんのパフォーマンス間近で見れて
ほんとサイコーに贅沢な時間でした

この日のためにみんな同じ気持ちで頑張った成果がでてさらにみんなのテンションMAXで楽しめたと思います

4-tos
2010/09/09 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
照屋ダンススクール発表会お疲れさまでした! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる