MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Rosas」 Vol.1 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2010/08/12 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

Rosas Vol.1


ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました

画像



那覇で主催するのは今回が初めてで、ほんとこんなにたくさんの方々に来ていただけるとは夢にもおもってませんでした

私が123糸満クラスを受け持つようになって

「なんとか彼女たちの知り合い家族さんたちが観に来てくれる場を設けねば!」

というおもい一心で今回のShowにいたりました

MoonRosesメンバー、沖縄市チームのみんな、参戦本当にありがとう
君らなくしてはどうにもまとまらんかったでしょ!(マジっ

SatomiRenaさん、Yukikoちゃん、Keikoちゃん、そしてMaya
めっちゃありがとうございました

両方兼ねてる(那覇在住にも関わらず沖縄市チームにも常に参戦!)

AtsukoMinami

ほんとによかったよ〜
あっちゃんの同僚さん方?めっちゃ盛り上げてくれてThanks

身近な方々が観に来てくれて本当によかったね

アシストおよび素敵なダンスを披露してくれたRayちゃん、Yurika
お疲れ様でした
Rayちゃん、糸満チームのヘアメイクから色々、本当にお疲れ様でした


そして糸満チーム

Erina
もうすでにうちのイベントには参戦していたErina
でも今回はホームグラウンドに帰っての出演どうでしたか?
スランプを糧にして大きく成長していってね
期待してますよ

Risa
その可憐な容姿からだれが君を自○官とおもうだろう?(爆!
今回のShowもその笑顔にやられたさぁ
バックベンドも素晴らしかったです

Michiyoさん
みんなのお姉さま!
とっても華奢で可愛らしくて、そして日々の練習も一生懸命だしレッスン終了後の
スタジオのお掃除も誰よりも丁寧にしてくださる!
みんな見習わんといかんです!(ハイ、私も)
今回のベール、よかったですよ

Sayoko
ひゃあぁSayoちゃん
Sayoちゃんどこよ?!ってくらい化けてたね(爆!
いやちがうんだよ!
レッスンの時のSayoちゃんがボーイッシュだからさぁ
Showの時のくるくるヘアの君に私はメロメロ
本番で常に笑顔だった君はえらい

Sachiko
ベリー経験最年少!!!
の中Sachikoさん本当によくがんばった!すごい!
私はSachikoさんの今回の頑張りはある意味
1等ゥ賞だとおもってます
Risaちゃんとおなじく自○官でありながら、しかも沖縄きたばっか、ベリーもやり始めたばっか!
本当によくがんばりました
次回も一緒に頑張りましょうね


そしてそして

素敵な場所を提供してくださった

mi casa tu casa


本当にありがとうございました
http://www.kachimba1551.com/index.html


次回もヨロシクでっす(笑


実は今回ビデオカメラを忘れてしまい(私じゃないよぉ
i phoneで動画撮影したのですが、静止画が取りだせなくて
どなたか写真を提供してくださる方いらっしゃいませんか?
送り先は
moonroses@hotmail.co.jp
まで
ご協力お願いいたします



Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生〜Rosas楽しかったです

糸満校の方々のダンスも、見ていて楽しかった〜

あちこさんの職場の方々の盛り上げもチョーうれしかった

たくさんの方々にみなさん、これからもよろしくお願いします
rena
2010/08/12 15:38
参戦()された皆様お疲れ様でした
観に行きたかったです

Mika先生
いつかまた参戦()したいです
お疲れ様でした

Seiko
2010/08/12 17:30
Rosas大成功おめでたう
これもひとえにMikaちゃんとみんなの努力の賜物

しかし、あの空間に80人とは!!
・・・行ったことないけど・・・w

盛り上がりが目に浮かびまする☆

念写して画像送ろうか?ww

とにもかくにも、ほんとお疲れ様でした

みんなグッジョブ〜〜

・・・見に行けてないけど・・・w
・・・ジョブ??・・・w



社長
2010/08/14 00:10
renaさん

Rosasでの素敵な舞、本当にありがとう

ほんとたくさんのお客様でびっくりしたね

今後につなげられる素敵なイベントになって本当によかったです

これもひとえにrenaさんはじめ、MRS沖縄市チームのバックアップあってこそです

ほんとうにありがとう

次回もヨロシクお願いしますね
mika
2010/08/14 02:01
Seikoさん

元気ですか〜?

だよ!
次回はRosasにも参加してね

Seikoさんの元同僚さんとかも
那覇が来やすいんじゃないかな?

スケジュール合わせたいね
mika
2010/08/14 02:03
社長〜〜〜

コメントおかしいです〜〜〜

是非念写してくだしw

はい

たくさんの方にお越しいただき

感謝と感動でした

それを忘れずに頑張っていきます

ので時々ご褒美ください(爆
mika
2010/08/14 02:08
お疲れさまでした
ホントたくさんのお客さんに来ていただき
お客さんの盛り上がりもサイコーで踊っててとても楽しかったです
micasa tu caca様ありがとうございました
糸満チームさんとも初対面できてうれしかったです
これからも仲良くしてください
MIKAさんホントありがとうございました
ROSASで踊る事ができて幸せでした
YURIKA
2010/08/17 23:58
YURIKAお疲れさまでした
お友達の大事なサプライズイベントがあるのに参戦してくれてありがとうね
そのサプライズも大成功だったようで何よりです

那覇でのイベントが大盛況で本当に嬉しかったね
糸満チームとの顔合わせもできたし
次も皆さんに楽しんでいただけるようにダンスもアシストもよろしくお願いいたします
mika
2010/08/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Rosas」 Vol.1 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる