MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla 」Vol.11 Thank you so much!

<<   作成日時 : 2010/07/27 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

Hafla Vol.11

にご来場くださったすべての皆様

本当にありがとうございました




Maya
画像

トップバッターありがとう8歳にしてあの色気はヤバいっす


Seiko
画像

内地からレッスンも通ってるSeikoさん、よくがんばっただんな様超優しそう


Sayuri
画像

復帰戦だったね!最後のスプリット、かっこよかったよ


Izumi
画像

どんどん洗練されてくIzumiさん
今回の衣装&ダンス、ばっちり似合ってましたぁ


Keiko
画像

うちのグラビアアイドルギリ間に合った衣装でばっちり決めてくれました


Yoko
画像

みんなの憧れのYokoさんかっこよかったですぅ


Shoko
画像

貫禄ついてきましたねこの先楽しみです


Ray,4tosYurika,Atsuko,Erina
画像

これかっこいいもっと踊りこみたいですね


Satomi
画像

1部のラスト、隊長鼻血が・・・


4tosYurika
画像

元気なドラムソロありがとういい笑顔で踊れるようになってきてドキドキ


Riza
画像

まじでマーメイドっした成長を伺えて感動しました


Yurika
画像

活き活きとした素敵な踊りでしたけっこうUpテンポあってるね


Rena
画像

剣初挑戦!お見事でした魅せられるダンサーとしておおいに期待してますよ


Miyuki
画像

きちろう様!とうとう精神と見た目が合致しましたね似合いすぎぃ


Marie
画像

今回も可愛らしいMarieワールド全開のキュートな踊りをありがと〜


Ray
画像

Rayちゃんお疲れ様でした!MoonOverなドラムソロ、やっぱおもしろい準備から色々本当にありがとうございました


Mika
画像

隊長〜!素敵〜!って自分でいう(爆!


フィナーレでは念願のエグザイル〜
画像




ダンサーのみんな

お疲れ様でした

みんな素敵でした


アフターを盛り上げてくれたDj69
最高っした!ありがとうございます


音洞様、毎回毎回ほんとうにありがとうございます


関わってくださったすべての皆様

ありがとうございました


Haflaはこの先も成長しながら続いていきます

次回もお楽しみに



Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
Mika先生!
皆さんへのメッセージを読みながら仕事()の休憩中にも関わらず涙してしまいました
一度は辞めてしまったベリー、こんなにも熱中しているのはMika先生、ダンサーズの皆さんに出会えたお陰です
レッスンもHaflaも楽しいです!楽しすぎます
次回お会いする時、少しでも成長したな〜って思ってもらえるようにこっちでも練習楽しみながらがんばります
いつか、一人前に踊れるようになりましたら、その時は改めて旦那に観てもらいます
いつも、お忙しい中の連続レッスン&振り付けありがとうございます
夏はイベント満載な季節だと思いますが、休養もして下さい
Mika先生、大好きです
またHugしてください
Seiko
2010/07/27 20:02
お疲れさまでしたぁ
ホントお忙しい中、一人ひとりへのメッセージに感激
発表会が終わってから笑顔で踊る事が4-tosの中での課題でした

目標は、MIKAサンのようなフテキな笑みとRayさんのようなチャーミングな笑顔です
もちろん踊りも頑張ります

4-tos YURIKA
2010/07/27 20:17

お疲れ様です〜〜〜!!
今回のステージもとても楽しく
参加することができ、
キチロー幸せ〜

とにかく衣装がすべて間に合ってよかった!!
前日までドキドキでしたね〜〜!

また隊長の一人一人、動画から
ナイスショットを画像でアップする
粋なところが愛を感じますわっ!

念願のエグザイル〜も、楽しかったす〜〜!
keychi楼
2010/07/27 21:10
mika先生、Haflaメンバー1人1人へのお言葉ありがとうございます

mika先生のお気遣いが、とてもうれしいです
認められていることを知ると、もっと、応えたくなります

MoonRosesのメンバーのみなさん、mika先生、応援して下さっているみなさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします
rena
2010/07/28 09:57
またまた感激〜〜ッ(涙)
本当ッみんなに対する
隊長の ☆愛☆ 感じますね(感激)
だから、MRSのメンバーはじめ、
照屋・ハフラのメンバー
隊長の周りはみんな
☆素敵☆で♪楽しい♪
メンバー大集合!!
ですね☆☆
みんな大好き〜ッ
sho
2010/07/28 11:40
Hafla Vol.11
お疲れ様でした
mikaさんってホント凄いです!!
全てのダンサーズの方々に
愛情を注がれて、また、
少しづつ前進させながら
色々なことに挑戦させて頂ける機会を
無理なく提供して下さいます。
この暖かい雰囲気の中、のびのびとダンスが
出来るというのは、mikaさんのおかげです。

ただ、最近ちょっとお疲れなご様子が
心配・・・・

また今回もatsukoは、
はっちゃけてしまいましたが
それだけ安心して解放できる
素晴らしい場を作って下さる
mikaさんに感謝です
atsuko
2010/07/28 23:00
素敵素敵素敵

Shoちゃんの言うとおり隊長からの愛をかんじます

素敵なポーズを一緒懸命に抜粋してくれてありがとう!!!

来て頂いたお客様にも大感謝

これからもMOONROSESよろしくお願いします。
Satomi
2010/07/28 23:03
今回のマーメイド、踊ってて超楽しかったです ベールも体の一部だと思って丁寧に扱う事の大切さをすごく学びました レッスンではMIKAさんの見本を見てはあのベールの操り方に見惚れてしまい、しかも何度も見れてラッキーなレッスンでした またいつかHaflaでマーメイド踊りたいな MIKAさん、本当にいつも丁寧なご指導、そして常にみんなの事を想ってくれて大感謝です
Riza
2010/07/29 21:14
Seikoさん
仕事中に泣くな〜(爆!

こちらこそ
本当に感謝です

Seikoさんやみんなの熱い想いが
私のインスピレーションです

いんですか?

おもいっきり

Hug

しちゃいますよ
mika
2010/07/30 00:58
4-tos
最近のShowでは笑顔を忘れずに踊ってて
ほんといいかんじです
もともと持ってる透明感というかキラキラ感がさらに表に出てくるかんじです
がんばってね
mika
2010/07/30 17:31
きち楼様
私もあのマラボーでなでなでされたかった〜
大事なMy鞭も忘れちゃったし
今度仕切りなおしお願いします

そうそう
下心アリアリの隊長の愛を
感じろぉ
mika
2010/07/30 17:48
renaさん
もともと技術力はあったけど
ちょっとコミカル(し、失礼!)だった
renaさんのダンスがみるみる艶やかさが増し
ほんと魅せられるダンサーさんへと成長しています
がんばってください

ほんとですね
応援してくれているみなさんの
おかげです
感謝です
mika
2010/07/30 17:54
shoちゃん
うふふ
だから隊長の愛には下心が・・・
職権乱用し、セ○ハラぎりぎりのわたくしに
ついてきてくれているみんながすごい

いえいえ
失礼いたしました
毎回みんなのがんばりと成長に励まされ
頑張っていけるのでございます
ほんとにいい仲間にめぐまれてますね
若干へんな方々もちらほらと・・・

mika
2010/07/30 18:02
あっちゃん
お疲れ様でした!
トライバル苦手とビビッてたあなたが
光輝いていたのはスポットライトのせいだけではありませんよ
嬉しいコメントありがとうです

疲れてますか?
大丈夫です
あっちゃん見てたら元気になります
いや、愛ですよ愛
決してあなたで遊んでるわけでは・・・
しかも母娘で・・・(爆

はっちゃけAtsuko
大歓迎です

あ、でも

レッドカード出ない程度でヨロシク
mika
2010/07/30 18:11
Satomi
みかじいの頼みを聞いてくれて

本当にありがとうございます

もう思い残すことはありません

あ、あるかもまだ!

まだ膝まくらしてもらってないし
あんなことや
こんなこともぉ

たったいへん失礼いたしました

はい!
皆様
これからも
MoonRosesを
よろしくお願いいたします
mika
2010/07/30 18:18
Rizaちゃん
マジよかったよ!
ほんとにマーメイドだった
みんな見入ってました
勿論!
どんどん進化させていきましょう
いつも優しい気遣いをありがとうです
こちらこそ感謝です
mika
2010/07/30 18:23
最近めっきりコメント遅れがちなRayですが、
皆様Haflaお疲れっした〜〜〜〜
そして、そしてMikaおやびん大変お疲れ様&ありがとうございました

毎回毎回みんなの成長を目の当たりにして、
とっても刺激を受けています
Rayももっとがんばらんとな〜

今回は、BeautyBeats感情入れすぎての大不評
本人けっこう気に入ってるんですけどね〜…

これからも忙しいですけど、おやびんがんばりましょう
およばずながら、サポートさせていただきます


次はRosas
MoonRoses那覇進出ですね〜
Ray
2010/08/01 11:21
今頃ですけど、皆さんハフラお疲れ様でした〜ァ
しばらく冬眠中でしたが 隊長のお陰でどうにか復帰することができ 皆と又、一緒に踊る事が出来て良かったです!
久々のハフラだったので、始まるまでは超ドキドキ心臓バクバクでしたけど、(そうは見えなかったかも)
楽しかったです!
それと、皆に心配かけてごめんなさいュ
特に実華さん、ありがとうございました!
sayuri
2010/08/09 15:38
Rayちゃん

お疲れ様でした

いや、このコメにコメすんの遅くなってすいません(爆!

Rayちゃんの心強いサポートに支えられて
隊長本来の仕事に専念できることを激しく感謝しまくりです

ですね!

みんなスゴイ勢いで成長してますね

そんなみんなのおかげでうちらも頑張れる

いい関係が続けられるよう、私も頑張りますので
引き続き手厚いサポートよろしくお願いします
mika
2010/08/14 01:47
sayuriんこ

だ〜〜〜!!!
お帰りさ〜〜〜

私だけじゃないよ!
みんなさゆりんこの復帰を待ち望んでました

今回のHaflaで一番嬉しかったのは
やっぱり君の復活でした

照屋発表会の会計隊長も本当にありがとうです

なんで次回もヨロピクでっす
mika
2010/08/14 01:53
膝まくらならいつでもど〜ぞ
Satomi
2010/08/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Hafla 」Vol.11 Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる