MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコル塾&Show Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

MoonRoses Presents


ニコル塾
ニコルベリーダンスShow
−沖縄の夜の夢ー


参加してくださったすべての皆様・・・


本当にありがとうございました

まず!

ニコルBellydance Show−沖縄の夜の夢ー

ニコルさん
画像


画像


画像



レミさん
画像


画像


みんなでパチリ
画像


これ好き〜
画像


隊長シアワセ〜
画像


レミさんが着てた衣装を拝借してご満悦の舞夜
画像




すごかった!

すごかった!!

すごかった!!!

百聞は一見にしかず

今回Showを観ることができた皆さん

めっちゃラッキーだったよね

ニコルさんの圧倒的なオーラ

惹きつけられる表情

素晴らしいテクニック

ああぁぁぁ・・・

凄すぎ

レミさんのファンベール&剣にもやられちゃいましたぁ


そして

ニコル塾

画像


画像


お噂どおりの熱血塾っした

入門?

入門ですかこれ??

マジすかぁぁぁ?!?!?!

のみんなの表情!


でもね

みんなけっこう頑張ってついていってたよ

沖縄チームやるじゃん!!って

見てるだけの私はおもいました(爆!
(忙しかったんだよぉ隊長も塾うけたかったさぁ


緊急企画だった今回の非常にラッキーなWS&Show


ニコルさん

本当にありがとうございました


ニコルさんブログ
http://ameblo.jp/nicole-bellydance/


次回?

ですよねぇ(笑

待ち遠しいさねぇ(爆


待っててね

ニコルさんと企画しますよ〜


沖縄ベリーもがんばろ〜



今回

急なお願いを聞いてくださった

スタジオ123様
http://dancestudio123.com/index.html

音洞様
http://otobola.ti-da.net/


本当にありがとうございました

いつも感謝です

これからもよろしくお願いします




Hafla Vol.11

詳細UP

すぐです!

待っててね!




Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
すごかったすごかった〜

ワークショップの筋肉痛は今日までひびいてます
でも、本当に楽しい時間でした〜

あんなまじかでNicoleさんのショーを見ることができて、迫力を体感できてホント素敵な時間でした〜
そして、Remiさんもとっても素敵で
お二人にうっとりな時間でした

またぜひ沖縄に来てくださいね〜
Ray
2010/07/21 22:27
筋肉痛ですっ!!!
あちらこちら!!!
足も腰も腹も!肝臓も〜!!
でも、それ以上にすごい濃密な3連休でした!
Hafla,LEGEND,Nicol塾&Night、最高!!
Nicolさん、Remiさん、次回の来沖心待ちにしております〜〜〜!また、めんそ〜れ〜〜!

隊長!!!企画&実行サンキュー!

Nicolさん、Remiさん、超いい人〜〜!
キュート、優しい、可愛い!!!面白い〜〜!
ぜったいぜひ、またまた沖縄へいらしてくださいね〜〜!!!!待ってます!
奇チロー!myu
2010/07/21 22:43
ステキなひとときでした〜☆
踊りにもよい香りにもうっとり♡


marie
2010/07/21 23:08
ニコルさん・レミさん素敵です
魂がビリビリと揺さぶられました
次回があるならば・・・
ぜーーーったぃWS受ける!!!
受けます!!!!!!!!!
atsuko
2010/07/21 23:33
実華さん
WS&SHOW オーガナイズ お疲れ様でした

お陰さまで WSも楽しく受ける事が出来
SHOWも楽しめました

次回も 是非参加させて頂きます

宜しくお願いします
moro
2010/07/22 00:23
Rayちゃん
WS&Showお疲れ様でした!
アシストもご苦労様でした

ほんとうに素敵な時間でしたね
協力してくださった皆さんに感謝です

次回開催が楽しみですね
ということで
隊長も心置きなくビシバシいかせていただくことに決めました(爆!
mika
2010/07/22 01:25
奇チロ〜(爆!

お疲れピン!

偉いよ!

ちゃんと次の日のレッスン来たもんね



でもね

肝臓は別の話

今回はニコルさんから声をかけていただいて
本当にラッキーっした

ニコルさん、メールや電話のやりとりだけでも素敵な人だな!って感じましたよ

んで実際会ったらもっとやばっかった〜

ニコルさんもレミさんも
ほんとに素敵です

是非また沖縄に来てもらいましょうね
mika
2010/07/22 01:35
marie
ほんと、うっとりでしたね

ご来場ありがとうございました
mika
2010/07/22 08:29
あっちゃん
Show後、魂抜けてるあっちゃん見ちゃいました(爆
素晴らしかったもんね
みんなにいい刺激を与えていただきましたね
あっちゃんも頑張ってね
mika
2010/07/22 08:32
moroさん
WS&Showとも楽しんでいただけてよかったです
次回参加もう予約ですね!(笑
もちろん大歓迎です
また一緒に楽しみましょう
mika
2010/07/22 08:36
mika先生、今回は、素晴らしいショーの企画ありがとうございました

ニコルさん、レミさん、素敵すぎ〜

ニコルさんのオーラって、言葉では言えないくらいすごかった〜

また、来てくれるといいなぁぁ〜

次回もぜひ、企画していただくことを期待しています

rena
2010/07/22 09:41
ホントッ!! ニコルさん・レミさん素敵すぎ〜〜ッ・綺麗すぎ〜
なんとも言えないくらいのオーラで
ショーでの接近した時のあのドキドキ感
とにかく凄かった〜ッ!!

wsもハードだったけど
楽しく勉強になりました☆☆
次回も絶対受けたいです!!

ニコルさん・レミさん
ぜひ又、いらして下さいね〜

そして、こんな貴重な機会を与えて下さった
我らが最高の隊長に
またまた、大感謝!!

今回残念ながら参加出来なかった方々も
次回はぜひぜひ一緒に
ドキドキ味わいましょ☆☆
sho
2010/07/22 10:49
お疲れ様です。

ニコルさんやはり凄かったでしょ
何度もショー見てますが、あの迫力が凄いですよね?!
本当にお疲れ様でした。

8月7日のイベントお伺いしますので、楽しみにしてます。

ASAMI
2010/07/22 10:50
ホントにホントに凄かったです!!!
まずは、WS!!
4tosは、ベールからの参加でしたが、あんなに大量に汗をかいたのは初めてデス(笑)!!
貴重なWSについていこうと必死でしたがついていけず(*_*)
翌日から筋肉痛でしたッ!!


そしてニコルショー!!!
感激しました(´Д`)

ニコルさんの舞、バディー、表情、香りすべてにメロメロ!!!

レミさんも凄く綺麗な方で見とれてしまいました♪♪


ホントまたお会いしたいです!!!
MIKAさんホントに貴重な素敵な時間をありがとうございました!!!
YURIKA
2010/07/23 08:26
renaさん
ほんと素敵ですごかったね
がんばって次回実現させたいです

shoちゃん
wsはshoちゃんがベールやったのと偶然にもおなじ曲だったね
次回も是非受講してください
うんうん、今回来れなかったみなさん
次回は見逃せませんよ

ASAMIさん
はい、ド迫力でした
8/7お会いできるの楽しみにしてますね

YURIKA
ws&showお疲れ様でした
どっちもよくがんばりました
すべてが貴重で本当にありがたい経験でしたね

次回に向けて私たちもがんばりましょう
mika
2010/07/28 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコル塾&Show Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる