MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS XOT1C@ Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

6/19(土)の

XOT1C@ Vol.1

盛り上がりました〜〜〜

ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました


アフターのDj69も最高でしたね


画像


画像


画像


画像


画像



好評につき

第2回開催決定!!!

次回は

7/24(土)

で〜す

詳細決まり次第

お伝えいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次回も楽しみです
恐らく今度もシラフ潜入っす〜
飲みたい・・・
atsuko
2010/06/23 23:44
あっちゃん
ビデオ撮影も本当にありがとうございました

え?
シラフだったの?(爆

てっきりってなくらいのトランス状態でしたよね?(爆

あれで飲んでたら・・・

はい
次回もシラフで参加お願いします
mika
2010/06/23 23:49
mika先生、Moonrosesのメンバーのみなさま、いつもにも増して、かっこよかたし、キレイでした〜
見ている私も楽しかった〜

69DJで、踊ったら筋肉痛していた私でした年??
rena
2010/06/24 09:39
楽しかったです!
Renaさん同様、翌日筋肉痛でした。
っていうか翌日朝9時から撮影があって死にそうでした!
でも次回も楽しみにしてます。

次回のフライヤーのデザインも出来上がったので手元に届くの楽しみです!
Takano
2010/06/24 19:01
お疲れさまでした
ホント楽しかったデス
SPIDERの雰囲気も、DJ69の音もお客さんも最高で
念願のMIKAさんトランスフュージョンも見れて
4-tosテンションMAXではしゃぎすぎちゃいました笑
改めて思うのが、踊る環境に恵まれてます幸せです
ありがとうございました
YURIKA
2010/06/24 23:09
renaさん

ご来場ありがとうございました

はじめての試みでしたが
楽しんでいただけてホンとよかった〜

筋肉痛?

そりゃなるわ〜

あんなに踊ってたら
mika
2010/06/27 22:40
Takanoちゃ〜ん

翌日そんなはやかったのね

ポスター見て来てくれた方とかいて
めっちゃ嬉しかったです
Takanoちゃんのおかげです

はい!

次回のも楽しみでっす
mika
2010/06/27 22:44
YURIKA

お疲れ様でした

今回のぶっとび賞は君だ

あざーっす

トランスは私のお家元www

完全なる即興でした

mika
2010/06/27 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
XOT1C@ Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる