MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Music & Beauty @具志川ジャスコ お疲れ〜!

<<   作成日時 : 2010/06/11 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6/6 Dance EVENT 「Music&Beauty」

躍ってまいりました〜

第1部、第2部とも、たくさんのお客様に見ていただき

メッシュサポートの募金にもご協力いただき
http://www.meshsupport.net/

ありがとうございました


みんなでパチリ
画像



赤田首里殿内組〜
画像


みんなきれいだったよん
画像


画像



今回もお客さんのところまで行っちゃいました
画像



画像



画像



画像



画像




キャ〜マイコー最高〜アォ
実はクラベリオのKenjiさん実物も素敵ですよ〜 
クラベリオさんブログ
http://studioclaverio.ti-da.net/
画像



Miyukiに抱っこされてるのは、クラベリオのパティさん(右)のベイビーちゃん!かわいい〜〜〜
画像



1部と2部の間に食べちゃいました!「やざえもん」さんは美味しい!ウニウニ〜
画像



楽しい時間でした!

MaMiさん、呼んでくださって本当にありがとうございました
MaMiさんブログ
http://mariposa.ti-da.net/e2911252.html


また是非ご一緒させてくださいね


MoonRosesダンサーズ
Rayちゃん、4tos(Yurika),Miyuki,Satomi,Shoko,Sayuri,Riza
お疲れ様でした

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、Moonrosesメンバーのみなさん、キレイでしたよ〜

家族で見に行かせていただきました〜(^-^)
うちの人は、mika先生が下りてくるのをみて「来た来た〜」と心の中で叫んでいたようですよ〜み〜んな、そうだったはず〜

やっぱり近くでダンサーさんを見れるっていいですよね〜
rena
2010/06/11 09:49
renaさん、ビデオ撮影ありがと〜〜〜
またご家族での応援、うれしかったです〜

あははは
よかった!喜んでもらえたら私も幸せです
いつも階段設置を急遽お願いする私なんで
これからはマイ階段持参でイベント出ようかね(笑
もちろんレッドカーペット付で(爆
mika
2010/06/11 10:03
写真ばっちり、みんなポーズが決まってます

隊長が舞台から降りてくるときはお客さん達どきどき

おじ〜おば〜もドキドキ

楽しいイベントに呼んで頂いて、Mamiさんありがとうございます。
Satomi
2010/06/12 11:19
Satomiちゃん、お疲れ様でした
赤田組、みんなほんとに綺麗でしたよ
これを踊ってほしい!って依頼が多いんだよね

私もお客様の側に行くのが楽しくって
やみつきっすwww
mika
2010/06/12 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music & Beauty @具志川ジャスコ お疲れ〜! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる