MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアガーデンパーティ@シャンデリアブティック写真〜!

<<   作成日時 : 2010/05/16 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 12

先月4/29のイベント

ビアガーデンパーティ@シャンデリアブティック

での写真をいただきました〜

画像


Bar Eclipseからフレアショー
で〜じカッコよかった〜
画像


画像


AKIさんカッコいい〜〜〜
画像


お客さんも大盛り上がり
画像



DJ★Hayashi The Funkman★
画像


彼の音と人柄はみんなを押し上げちゃうのだ〜
HAYASHI君ありがと〜!私もHAYASHI君のDj大好きっす
画像


主催者ゆッきー&ライアン
画像



は〜い!
MoonRosesからMIKA
画像


画像


画像



画像



Rayちゃんにも踊ってもらいました〜
画像


画像


そして私史上最多のチップインタイムスタート
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


お客様も一緒に〜
画像


画像


画像



左から、ゆっこ、YURIKA、ゆッきー、MIYUKIみんな美人だな〜
MIYUKIは前日お誕生日でした〜おめでと〜
画像


Shoko&Kozueは最前列陣取り?カクテルGETしてましたよね〜(笑
画像


Max&Maiちゃん、Maxしっぶ〜い
画像


ゆっきー呼んでくれてありがとう
画像


と〜っても楽しいパーティでしたよ〜
ぜったいお勧めで〜ス
今回こられなかった方も、次回お洒落して行きましょう
ドレスもアクセもこちらでGET

Chandelier Boutique
http://boutique.ti-da.net/
お店は沖縄市チャーリータコス向かいです。
沖縄市中央2−7−35
098-989-3467(午後2時〜午後8時)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
個人情報保護方針[サンプル文章]
Hi! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a outstanding job! ...続きを見る
個人情報保護方針[サンプル文章]
2013/06/03 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、Rayちゃん、MIYUKIさ、ゆっきーさん、YURIKAちゃん、実物もお美しいのですが、写真うつりもバッチリですね〜

チップもすご〜い

次は、行きたいです
チップはさみます
rena
URL
2010/05/16 19:29
みんなBeautiful!
一番初めの写真やばいですうう
Satomi
2010/05/16 19:48
renaさん

ひょ〜〜〜!!!

この面子にRenaさんも加わるん?

そりゃ隊長鼻血もんすよ(爆

絶対よろしくお願いします


いえ、だから〜、観客でなくて

ダンサーで参戦してね
mika
2010/05/16 23:04
Satomi

そう

みんなBeautifulであり

隊長ルンルン!

あ、いえ

がんばって踊ってきました!(笑

ありがとう

私もこ写真大好きっす
mika
2010/05/16 23:08
mika先生達に囲まれるのはうれしいのですが、ちびっ子なので、存在感が。。。

あっ、でもミニモニならぬ、「ミニムーン」はできるかも
ねっ、Satomiちゃん
rena
URL
2010/05/17 19:56
ホント楽しいパーティーでした!!!

初めて見るフレアショーに興奮して♪♪

Hayashiサンの音にアゲられて↑↑↑


MIKAサンとRayサンのベリーにさらにアゲられて↑↑↑↑


ノンアルコールなのに酔っ払い並に楽しんぢゃいましたぁ(笑)!!!


ユッキーさんありがとうございましたぁ♪♪♪
YURIKA
2010/05/17 22:25
楽しかったです〜
踊れて幸せでした〜
ありがとうございました

写真素敵ですね〜

また素敵なアクセサリーをGetしに行きたいで〜っす
Ray
2010/05/18 20:10

いや〜〜!楽しかったっす!
スペインワインが美味しかった!
陣取って?秒殺でしたね〜!(笑)
うそうそ。ちゃんとみなさんで飲んでました!
生まれて初めての盛大なお誕生会して
もらって、ほんと幸せでした!!!
間近でのファイヤーカクテル!美味でした!
ユッキーナほんとありがとう〜!!
そして〜〜!レイちゃん、隊長!
ビューチフルでした!チップで隠れて見えなくなるところだったね!(笑)うもれてたよ。
アフターも楽しかったです!
myu
2010/05/21 22:06
いや〜ん素敵エロカッコいい
行きたかった〜(泣)フレアーに興味あるから正に観たかったっす!!
写真から楽しさが伝わって来ますね
ASAMI
URL
2010/05/21 23:36
ほんとッ!!
楽しかったぁ〜〜ッ↑↑
いぃ具合のテンションに
ゆんたくしながら・・
気付いたらぅちまで
歩いてたし(凄ッ)

初めて生で見る
フレアーショー
カッコよかったぁ↑↑
しっかりカクテル
get!!しちゃってるし☆☆

チップまみれの
みかさん・れいちゃん
☆素敵☆〜〜ッ

いらしてる方々も
みなさん
ゴージャスで
素敵でしたぁッッ

myuちゃんも
みんなに祝ってもらって
よかったね♪♪

sho
2010/05/23 14:02
Renaさん

ミニムーンって!しかも私が名指しされてるし〜あはははは
いいね〜いいね〜
今度、一緒に踊ろうよ
Satomi
2010/05/25 10:46
satomiちゃん、やろやろ

mika先生に今度、聞いてみよ〜
rena
2010/05/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビアガーデンパーティ@シャンデリアブティック写真〜! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる