MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇ハーリーお疲れ様でした〜

<<   作成日時 : 2010/05/07 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

5/5(水)
那覇ハーリーで踊ってきました〜



写真をいくつかUPしますね


楽屋テント前で
画像



めっちゃ優雅で可愛らしかったフラの方たちと
画像



ステージへ上がる階段前で。みんな綺麗だ〜
(前列右YURIKA)(前列左Miyuki)(後列右Satomi)
(後列中Atsuko)(後列左Shoko)
画像



司会担当してくださったOTVアナウンサーの平良 いずみさんと
めっちゃ素敵で可愛かった
画像



赤田首里殿内組、出陣
画像



がんばれ〜
画像



Rayちゃん
画像



Rayちゃん2
今回とってものびのびと踊れてました〜
画像



Mika
まずは剣
画像



Mika2 
オリオンビール万歳!飲みたかった〜!(笑
画像



Mika3
た〜くさんの人で嬉しくなってこのあとステージ前に急遽
設置していただいた階段降りて客席まで行っちゃいました
画像




お天気もよくって気持ちよく踊ることができました
OTV沖縄テレビ放送さん、この度は出演依頼ありがとうございました
新舞台さん、スタッフの方々ありがとうございました
出演されたフラ、タヒチアンダンサーズの皆さん、素敵でした
ご一緒できて光栄です
みなさんお疲れ様でした〜!
そして会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました

また是非ご一緒できることを心より願います



Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーリーお疲れ様でした
とっても楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきました
Seiko
2010/05/07 15:03
「那覇ハーリー」お疲れ様でした!!
いいお天気の中、風も気持ち良く
とっても楽しかったです
集合写真いい感じですね!!!
3つ目の写真のatsuko、際立って
書家 莫山(ばくざん)先生風っス
atsuko
2010/05/07 16:18
那覇ハーリー楽しかったですね〜
沖縄を代表するようなお祭りで踊る事ができて、本当に幸せです

読んでいただいたOTV様、ありがとうございました
そして、こんな素敵な舞台にたたせていただいた師匠ありがとうございました

そしてそして、応援してくれた皆々様ありがとうございました

一緒に踊った、フラダンスとタヒチアンダンスのチームホントかわいかったし素敵だったです

アナウンサーの平良いずみさんもとってもチャーミングな方で、お話できてうれしかったで〜す
Ray
2010/05/08 01:05
漢字間違えちゃいました

「読んで」を訂正して「呼んで」で失礼いたしました
Ray
2010/05/08 01:07
OTV直々の依頼とは・・・

さすがMikaちゃん!!
知名度うなぎのぼり〜〜

イイ天気でほんと良かったね☆

みんなお疲れサマンサタ〜〜バサ

で?w

腕立ての甲斐あって優勝した??ww
社長
2010/05/10 01:23
Seikoさん

楽しかったよ〜
たくさんの人がいて、踊れたのも嬉しかったんだけど、私もビール片手に遊びたかったな〜(笑
mika
2010/05/10 12:52
atsukoさん
お疲れ様でした〜

あははは!

気づいてたのね、ばくざん先生(爆!

結構風強かったもんね〜

MRS注意報発令!
mika
2010/05/10 12:56
Rayちゃん、お疲れ様でした
ほんと大きなお祭りでしたね
心配をよそに気持いいくらいスムーズに進行しましたよね
オーガナイズが素晴らしいということですね

はい!皆様本当にありがとうございました
mika
2010/05/10 13:00
社長〜

そうなんですよ
呼んでいただき光栄でした〜

天気もバッチリで
メンバーズ一同、気合を入れて
漕ぐことができました
日頃の腕立て伏せの成果も発揮できて・・・

って

ちがいますから〜

でも、来年は漕いでみようかなwww
mika
2010/05/10 13:06
おつかれさま〜〜〜っす!
・・・・Rayちゃんと調子こいて
一次会
次の日めちゃ焼けていました・・・
タヒチアンのステージ最高でしたね〜〜!
来年はハーリーの上でぜひっ!
って誰も漕がないで飲んでたりして。。。
    
myu
2010/05/10 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那覇ハーリーお疲れ様でした〜 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる