MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ123糸満校

<<   作成日時 : 2010/04/04 12:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

4/1(木)、4/3(土)より
スタジオ123糸満校のベリーダンスクラス担当になりました

スタジオ123ブログでも紹介してます
http://kozaitoman.ti-da.net/e2812185.html

4/1(木)クラスより
画像

画像

画像

画像


4/3(木)レッスンの写真、撮り忘れちゃったさ〜
次回撮ってUPしますね

未知の糸満で
ドキドキでしたが
生徒の皆さんと〜っても素敵で
楽しい時間を過ごせました
新垣オーナーから
「糸満の方はほんとに綺麗好きで、ビーチでイベントやパーティーがあった時には各自がきちんとごみを持って帰るんですよ」とうかがってました
納得!
レッスン後、生徒さんそれぞれが手際よくスタジオをそうじし始めました
感心しました〜
見習います(笑

受講してくださった皆さん、ありがとう
これからも楽しいレッスンをお届けできるようにがんばりますね



Happy dancing!

Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4月1日(木)のレッスン参加させて頂き、
ありがとうございました
お教室が変われば、いらっしゃる生徒さんの雰囲気もやっぱり違いますね。
いい刺激を受けられました。
糸満の方が自宅から近い為
予算とスケジュールの様子をみて
検討最中です。
ルドルフatsukoから早く人間になれるよう
(「妖怪人間」の冒頭みたいですが・・・)
ベリーダンスのスキルを早く上達させたい
ので、これからも宜しくお願いします!!!!
atsuko
2010/04/04 13:33
Rayも一緒に参加させていただきました〜

Rayも見知らぬ土地になんだか緊張しちゃったんですけど、木曜日も土曜日もクラスの雰囲気すっごく良くて、とっても楽しい時間でした

これからもよろしくお願いしま〜す
Ray
2010/04/04 14:59
atsukoさん、お疲れ様でした
atsukoさんといつもと違う場所で会うのも何だか不思議なかんじでしたね
是非ご検討くださいね

妖怪人間はたしか最終回、人間になれずに終わりましたが・・・
っていうことは
atsukoさんも、非常に残念ながら
人間には・・・

大丈夫!
私、人間じゃなくても教えますよ
ベリー
爆!
mika
2010/04/04 17:38
Rayちゃん、アシストありがとうございます
うんうん、2Daysとも楽しかったですね
今後が楽しみですね
Rayちゃんに事務関係ならわんといけ〜ん(笑
mika
2010/04/04 17:48
微力ながら、アシストさせていただきま〜す

でも、Rayにとってもスキルアップの大チャンス
レッスンが増えて嬉しいで〜す
Ray
2010/04/04 18:39
やっぱい人間になれない(焦)
きゃーーー

しかし、mikaさんのレッスンは
受けられる・・・
atsuko
2010/04/04 21:51
いつか糸満校の生徒さんと一緒に踊ったり飲んだり踊ったりしたいですね
YURIKA
2010/04/05 22:14
YURIKAちゃん、そうですね!
もちろんそんな日は絶対来ます
今度糸満校にも遊びに来てくださいね
みんなにも紹介しますよ
mika
2010/04/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタジオ123糸満校 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる