MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスイベント in 具志川ジャスコ

<<   作成日時 : 2010/03/20 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

告知です

明日3/21(日)

具志川ジャスコ2階特設ステージにて
スタジオ123によるダンスイベントがあります

出演ジャンルは、
タップ、ジャス、フラ、ベリーダンス
ヒップホップ、40+(中高年ダンスチーム)
カンフー武術、ズンバ
 など で〜す。

私たちMoonRosesからは
Mika&Rayが出演します

2時からと5時からの2回公演です

皆さん見に来てね〜〜〜

具志川ジャスコ、超自分の生活圏内でちょっと恥ずかしいんですが
はりきって踊っちゃいますよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、rayちゃんがんばって〜

明日、子供たち引きつれて「レレレレレ〜」しに行きますね
rena
2010/03/20 21:50
renaさん、来るんなら踊らんね〜?(笑
なんか黄砂すごいですね、今日
気をつけて来てね!
レレレレレレレレ〜
超期待してま〜す
mika
2010/03/21 08:31
mika先生、ホント黄砂で外が黄色っぽく見えますね〜

子供たちにも「レレレレレレ〜」教えてま〜す
rena
URL
2010/03/21 09:15
renaさん、実験コメありがとう(笑
OK!renaさんとこにとべますね
これからはどんどんリンクできますね
キャ〜!
お子チャまレレレレレレ〜
で〜じ可愛いはず
mika
2010/03/21 09:34
mika先生、rayちゃんお疲れ様でした〜

ジャスコでベリーダンスを見れて不思議な感じでした
チョー目だってました

子供たちにも「レレレレレ〜」教えていたけど、ハジカサ〜してやりませんでしたね。。
私も2回しかできなかったです

でもうちの三女は風船の刀で、mika先生の真似して踊ってましたよ〜

mika先生の大ファンです

rena
URL
2010/03/21 20:05
renaさん、可愛いKid'sたちも、見に来てくれて本当にありがとう〜
renaさん、男の子もいたんすか〜ってRayちゃん言ってたよ(爆!

あはははは
私もジャスコでベリーダンス踊るとはおもわなかったよ。いい経験です

目立ってたでしょうね〜
気合入れてったもん

そうなんだ〜!
真似してくれるなんて嬉しいな〜
他にも男の子が頭に乗っけて真似してるのみました
ジャスコで踊ってよかった〜
よ〜し!これからはKid'sファン獲得にがんばっちゃおうかな
mika
2010/03/21 21:03
みかさーんジャスコの写真UPしたよー
http://ykanoa.ti-da.net/e2782488.html
ちなみにこれ↑はいつものブログではないんですー
訳あって、てぃーだブログも始めることになりました。詳細は今度ね!
Takano
URL
2010/03/23 02:30
楽しかったですね〜

RenaさんTakanoちゃんありがとう

舞台からRenaさんご一家が見えて、ちゃんとレレレも聞いてたよん

ジャスコで踊るのは少しビビってたけど、お客さんも温かい目で応援してくれてるの感じたし、踊ってて楽しかったで〜す

スタジオ♪23の新垣さん、かっきーさん本当にお疲れ様でした
そして出演させていただいてありがとうございました
Ray
2010/03/23 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンスイベント in 具志川ジャスコ MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる