MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランSHOW@インド料理 アリババ美浜店

<<   作成日時 : 2010/03/19 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

告知です

今夜

「ALIBABA」アリババ インド料理レストラン
にてベリーダンスSHOWをします
http://www.carnivalpark.jp/shop/detail/alibaba/index.html

時間は

19:45〜20:15

の30分間

-Dancers-

Mika
Ray
Marie
Miyuki
Satomi


お誕生日会の余興で呼ばれましたが
一般のお客様も入れます。
(ドリンクのみのオーダーはご遠慮願います)

急ですが、お時間ある方は是非いらしてくださいね
お料理もと〜っても美味しいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mika先生、「アリババ」さんのカレーおいしいですよね〜
「ラムカレー」がメッチャ好きです

あ〜、行きたいけど、仕事だ〜。。

レッスンには行きますので、Showの成功を願っています
rena
2010/03/19 11:49
SHOWお疲れ様でした
美味なインド料理とベリーダンス行きたかったです

ちょうど、夕方まで北谷にいたのにブログを見るのが遅かったです

う〜ん残念

来週はこそは楽しみたいです
Seiko
2010/03/19 22:13
renaさん、そうなんですよ〜美味しいんですカレー
でも今回はお預け
今度みんなで食べに行こうね
Showは音のトラブルあったりだったけど、雰囲気よくて楽しかったです
やっぱりレストランShowは独特ですね
mika
2010/03/21 08:39
Seikoさん、そうだったんですね!
ブログは携帯からも見れるのでこまめにチェックしてください(笑

昨日はご両親様にお会いできて嬉しかったですよ
奄美黒糖焼酎ありがとうございます!
よろしくお伝えくださいね

うんうん、イスタンブール・ケバブハウスで楽しもうね〜
mika
2010/03/21 08:45
Showお疲れ様でした〜

最初、なんだかすごい緊張したけど、やさしく見守ってくれるメンバーズの顔を見て、ホッとした瞬間が忘れられません


今度はゆっくりごはん食べに行きたいな〜
Ray
2010/03/23 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レストランSHOW@インド料理 アリババ美浜店 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる