MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS The Night of Romance 動画UP!

<<   作成日時 : 2010/03/17 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

The Night of Romance

オープニング映像をUPしました



感動のオープニングに仕上がってます〜

撮影&編集してくださった、ハル企画様、
本当に本当にありがとうございました



また先日、発表会からちょうど1ヶ月後の3/14ホワイトデーには
先行上映会をおこないました


素敵な場所と時間を提供してくださったのは
「スコット・ラファロ」 Jazz Caf'e Scott Lafaro
沖縄県沖縄市胡屋1-3-3 2F
098-975-6805
http://www.spla.jp/scottlafaro/index.html
で〜す!
YUTAKAありがとう〜
画像

皆で一品もちより

画像

大きなスクリーンで

画像

VIPのように

画像

くつろぎながら

画像

ゲストダンサーで出演してくださった野島先生と江口マネージャーも参加して

画像

めっちゃ楽しかったです〜
江口さ〜ん、どこぞの社長さんみたいっす〜(爆!

みんな、またこんな楽しくて素敵な時間を過ごせるように
がんばりましょうね


Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会に行くことはできませんでしたが
DVDを見ているだけでうっとり思わず涙してしまいました

ベリーダンスも先生も皆さんも素敵
大好きです
Seiko
2010/03/17 21:59
Mikaさんと先に一緒に見た時間も貴重でしたが、みんなで自画自賛しながら観た一時は、一観客になれた気がして、とっても素晴らしい時間でした
Ray
2010/03/18 03:26
Seikoさん、DVDを見てボロボロ泣き出してしまったあなたを抱きしめずにはいられなかったさ〜
(え?職権乱用?誰ですか?そんなこと言うのは

私もSeikoさん大好きですよ
Kebab Houseで楽しみましょうね
mika
2010/03/18 11:28
Rayちゃん、そうそうそれそれ!
観客モードで見てもらいたかったから
本当によかったね
ってこれからイベントのたびに上映会?
ってそれにかこつけて呑みたいだけ?
爆!
ごめんごめん
またいじめてしまった
mika
2010/03/18 11:33
その夜は、とっても興奮して感動して眠れませんでした〜

観客になった気分で楽しめました〜

オープニングの動画も早くみた〜い
仕事中だから見れない〜
早く家に帰ってオープニングがみたいです
rena
2010/03/18 16:27
上映会楽しかったです〜
みんなであの大きなスクリーンでおいしい料理にデザートまで
最高でした

江口さんほんと社長さんみたいですね笑
YURIKA
2010/03/18 20:24
参加できなかったのがほんと残念です。。。
次回こそは!
たかの
2010/03/18 23:13
ごぶさたしております
発表会、ご成功おめでとうございます
renaさんのミクシーでも動画を拝見させていただきましたが感動しました。
ウェディングセレモニーのようなプロローグでの編集と、ユーレイズミーアップのミュージックが より胸に響きます
皆さん、優雅な舞で素敵ですね
今後も更なるご活躍、心からお祈りします。
mahal
2010/03/19 21:44
renaさん、
だよね〜

よかった!
大画面でみんなで見てほしかったから

やっとDVDもお渡しできたので
今頃やばいはずね〜(笑!
mika
2010/03/21 00:37
YURIKAちゃん、
料理まじすごかったね

はい、江口さんは社長ですから(爆!
mika
2010/03/21 00:40
たかのちゃん、
是非是非次回の参加をお待ち申し上げております
ってかスーパー素敵な写真をありがとう
mika
2010/03/21 00:44
mahalさん、お久しぶりです
お元気ですか〜?

ありがとうございます
そうなんですよ、ほんと素敵に仕上げていただいて、参加者にはとてもいい思い出になりました

次回は来年夏です
がんばりますよ〜
mahalさんも参加する〜?
mika
2010/03/21 08:24
きゃっ!!素敵〜

やっぱり生で見たかった〜(泣)

でも、みなさん、劇団四季なみで凄い!!

東京に呼びたいくらいです
ASAMI
2010/03/27 22:01
ASAMIさん、ありがとう

ASAMIさんは東京なんですね?
色々なベリーを見て体験できて羨ましいです

あら、是非よんでください
mika
2010/03/29 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Night of Romance 動画UP! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる